とっても とっても 寒い朝

こんな日は いつまでも ベッドで微睡み
起きるのが 億劫になる


20161123111841de5.jpg


窓から 見える空も どんよりで
今にも 雨か雪が 降りそう


201611231118412e0.jpg


また 寒波が 来てるらしく
冬の雲が  空を 覆っている


201611231118419f6.jpg


う~ん・・・ 見るだけで 寒そう・・・

やっぱり こんな日は・・・


20161123111854681.jpg


いつもより お家の居心地が よくて
ゴロゴロしてるのが とても 心地よくて・・


20161123111841782.jpg


いつまでも まったり してしまう

そんな 何気ない 冬の一日


20161123111841357.jpg





本日も お越しいただき 本当にありがとうございました (^^)
厳しい寒さに なるみたいです! (>_<)
くれぐれも お気を付けください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う303 9



お~い! 違うよ〜 ( ̄▽ ̄;)





いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.23 Wed l 日常 l top