雨が 上がった
せっかくの 日曜日


20161120164903fd7.jpg


大好きな 公園の横にある
散歩コース 通称 『散歩林』


20161120164903fb6.jpg


たくさんの 木があって


20161120174211874.jpg


木陰になってて まるで 別世界


20161120174211f49.jpg


外からじゃ わからないけど


20161120174211d60.jpg


紅葉してて とても キレイ


20161120174211d6d.jpg


・・・ しまった!!


20161120174252f15.jpg


雨上がりで 地面 グチャグチャ
歩くと 泥だらけ・・・


20161120174252128.jpg


せっかくだけど 抱っこ散歩で ( ̄▽ ̄;)


201611201651434c6.jpg


シャカシャカと 軽快な 音を立てて
歩かせて あげたかったのにね


20161120164903bcb.jpg


今度は よく晴れた日に リベンジやね! (*^_^*)


20161120172812883.jpg


そのうち 一緒に 行こっ! 




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
暖かい日が 続いてますが お天気残念です・・
よい日を お過ごしください☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.20 Sun l 日常 l top