春と秋に 親睦を兼ねて 毎年行われる
父ちゃん会社の ボーリング大会

賞品も出るから 熱い戦いが 
繰り広げられる みたい

二か月に一回の 練習会(お遊び)も あって
みんなの ボーリングの腕も 凄いらしい


201611180307451ec.jpg



なんと 父ちゃん! 今回は 見事優勝〜!

で 賞品が コチラ!


20161118030745b64.jpg


巷で噂の ペットをダメにする 『しまホイ』

・・・ モドキ(笑) ( ̄▽ ̄;)


20161118030720327.jpg


半信半疑な 私を 横目に


2016111803072000b.jpg


すっかりと 馴染んでる ワンたち


20161118030720b8a.jpg


う~ん・・ ロールクッション 恐るべし


20161118030720b7e.jpg


あの噂は 本当やった💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


20161118030720124.jpg


ワンコは しっかり ダメに なってた~ ( *´艸`)





本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お天気下り坂で 雨降り週末に なりそうです~ (^_^;)
よい日に なりますように💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.18 Fri l はあるいのあ l top