外は寒いけど お家の中は あったかい
人気な窓際は いつも誰かが 寛いでる


20161116062221851.jpg


家ネコ生活 三ヶ月


2016111606222182f.jpg


身体の長さも 体重も
倍ぐらいに 大きくなった


2016111606222182e.jpg


あ!
態度だけは 倍以上やった! ( ̄▽ ̄;)


2016111606212194d.jpg


そんな チビのあちゃんは
相変わらず るいが 大好き💛


201611161102274c2.jpg


懲りずに ちょっかいを 出して


20161116062221b4f.jpg


今日も るいに 怒られてる


20161116062121925.jpg


成長と共に 逃げ足も 早くなり
悪知恵も 付いてきた 怪獣チビのあ


201611160621212c6.jpg




オマケ

無性~に 甘いモノが 食べたくなり
同僚を誘い 昼休みに 完食!

めちゃウマやった💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


201611160621218c9.jpg


あ~ (¯―¯٥)
私って やっぱり 疲れてるわ~ ( ̄▽ ̄;)





本日もお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
よい日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・・ るい やしね・・( ̄▽ ̄;)


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.16 Wed l はあるいのあ l top