雨なのか お天気なのか・・・ ハッキリしない

爽やかで 優しい キツネの嫁入り

霧雨? 降ってる? って 感じなので
ちょっと 早く帰れた事だし お散歩に出てみる


201611150527310b0.jpg


うん! 大丈夫!・・・ って 思ったのも つかの間

大粒の雨が 私達を濡らし 抱き上げた はあるいと
一瞬見上げた景色に 心奪われた…


20161115045725804.jpg


色付いた 桜の葉っぱの周りに 降る雨は
紅色と連鎖して 紅い雨みたい


201611150437014ac.jpg


イタズラな 風の仕業で 落ちた葉っぱ達


201611150439133a8.jpg


際立つ 『紅』が キレイな 絨毯を 敷き詰める
 

20161115043701851.jpg


そうこうしてる間に  また お天気雨になり


201611150527319e2.jpg


ホクホク顔で 家まで  急ぐ


20161115042920e59.jpg


うんうん! 今日は いいモノ見れた (*゚▽゚*)


201611150429207e8.jpg


雨には 少し 濡れたけど


20161115042920669.jpg


その甲斐 あったよね! (*^_^*)


20161115042920550.jpg





オマケ

今まで 遊んでたのに・・
まだまだ お子ちゃま💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


さ





本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
気温の変化に 調子狂いますね~ (^_^;)
体調には お気を付け ください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.15 Tue l 日常 l top