朝の早い ワンたちは 夜が早い


201611131527519e4.jpg


受験生な次男くんは 最近 帰宅が遅く
ワンたちとは すれ違いな 毎日


201611131528437e1.jpg


だから 昼間にいると 嬉しいみたい

次男っ子のるいは ピッタリと 離れない


201611131527511c3.jpg


チビのあが 来てから 今までとは 違う

甘えたいけど 素直に なれない


201611131528436c8.jpg


遊んでほしい チビのあの
相手もちゃんと 忘れない 次男君


2016111315275130e.jpg


まだまだ おチビは ガマンを 知らない


201611131527511fc.jpg


自由奔放な姉と 天真爛漫な末っ子に挟まれて


20161113152751399.jpg


色々ガマンする ちょっと 寂しい 真ん中




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
ポカポカな 一日! 心もポカポカします💛
今日も 良い時で あります様に💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.13 Sun l 日常 l top