夜の間 降り続いた 雨


20161111113544478.jpg


いつの間にか 上がって


201611111140227e5.jpg


一面に 朝日が降り注ぐ 朝


2016111111402208c.jpg


窓から 家中を 照らし


20161111113544ad6.jpg


眠っている わんにゃんに
おはようと 声を掛ける


20161111115842a56.jpg


景色が キラキラして キレイ・・・


2016111112075691f.jpg


それを しばらく 眺めた後


2016111111370064c.jpg


優しい光に 包まれながら


20161111113544b28.jpg


また 心地いい 眠りにつく




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
今日は 暖かくなりました!
よい日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.11.11 Fri l 日常 l top