突然訪れた 寒波のせいで
ここ数日 とてつもなく寒い


20161110153855f9a.jpg


いきなり 真冬に なったみたい


20161110153839f87.jpg


公園も 誰もいなくて ひっそりしてる


20161110153839a0e.jpg


落ち葉が 妙に 寒々しい


20161110153839299.jpg


寒いの苦手 洋服ギライな ワンたちの


20161110153839b71.jpg


一番 イヤな季節が やって来た




オマケ

このお方は ぬくぬく ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


20161110160608a00.jpg







本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
とっても寒いです!(>_<) お風邪にお気を付けくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.10 Thu l 日常 l top