気が付くと・・・ いつも見てる

振り返ると・・・ いつもそこにいる


20161109060707e06.jpg


見つめられると・・・ 愛おしくて

側にいると・・・ 抱きしめたくなる


20161109060707b38.jpg


私達の事が大好きで・・

私達も彼等が大好きで・・


20161109060707496.jpg


居てくれるだけで いい・・

ただ・・・ それだけで・・・


20161109135812678.jpg


私達の かけがえのない 宝物




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
明日も 寒波で とても 寒くなるそうです・・(>_<)
体調を 崩さないように お気を付けくださいね💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



い900 125


・・・ バレて困ることは ありません! ( ̄▽ ̄;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.09 Wed l ひとりごと l top