家にいるのが 勿体ないくらいの
小春日和の お昼間


20161107161011a05.jpg


爽やかで 暖かく 青空が キレイ


20161107164111a71.jpg


こんな日は ワンたちを 連れて
ちょっと 遠くまで お散歩をしてみる


2016110716092164f.jpg


お日様を いっぱい浴びて


20161107160921718.jpg


心も 身体も リフレッシュ


20161107160921afb.jpg


平日のお昼って 静かで
お休みの日とは 違う


20161107160921d1f.jpg


寒くなると こんな日が 
とても ありがたい


20161107161011647.jpg


ふふっ💛 ( *´艸`)  お天気大好き💛


20161107160921d7b.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
いいお天気って ウキウキしますね~💛
良い時を お過ごしください💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.07 Mon l 日常 l top