だんだんと 寒くなるにつれて
我が家の あったかい物が 増えていく

衣替えをしたり 冬仕様にしたり
暖房器具を 出したり・・・

忘れてた (*^_^*) 
これも 冬カバーに交換 お気に入りの クッション


2016110612371759d.jpg


早速 占領してる はあちゃん


20161106123717f9e.jpg


あったかで フカフカした感を 満喫


201611061236582ae.jpg


で・・・ 空気読めない るい


20161106123658681.jpg


とても 迷惑そうな顔の はあちゃん
とても 満足そうな顔で うふふな るい


20161106123658aa0.jpg


見てる私は 微笑ましいけど・・ ( ̄▽ ̄;)


20161106123658924.jpg


あっち ガラガラやで~ (笑)


201611061236589c0s 12




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
素敵な一日を お過ごしください(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.06 Sun l はあるいのあ l top