真っ暗っで 静まり返った リビング

聞こえてくる・・ ゴソゴソ音

ん? ゴソゴソ音?

みんな 寝てたハズ・・


201611050820144c2.jpg


うん💛 ちゃんと 寝てる

ふふっ(*^_^*) かわいい顔してる


2016110508182703a.jpg


・・・ 暗闇に 揺らめく 影と鈴の音


20161105081827d71.jpg


あ! 


20161105081827469.jpg


いた!


201611050818274f9.jpg


楽しそうに うろついてる・・


20161105081739af3.jpg


どうやら 戸棚を 開けたらしい


201611050817390e1.jpg


!  あれ のあのご飯の 軽量スプーンやん・・・


20161105081739554.jpg


・・こおら!!


20161105081739e65.jpg


あ!・・ よく考えたら ドア閉め忘れてた( ̄▽ ̄;)


20161105084547bc9.jpg

そりゃ 出るわな・・( ̄▽ ̄;) ゴメン・・・




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
よい休日に なりますように(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.05 Sat l はあるいのあ l top