今日から また 新しい月

早い 早い!
今年も 残り 2ヵ月


20161101162252dbd.jpg


ここにきて ぐっと 寒くなってきた

さすがに 霜月と 呼ばれるだけある

霜が 降り始めるから らしいけど
まさに 読んで字の如く・・・

空気も 冷たくなってくるし・・・

そろそろ 本格的な 冬準備だね


20161101162252b23.jpg


とっても 寒い時期だけど

みんなで お鍋を食べたり
コタツで 揃って まったりしたり

冬って 家族の絆が 深まる気がする ( *´艸`)


20161101162252602.jpg


きっと もっと 仲良くなれるよね (^O^)☆





オマケ

舌チロ 健在!


201611011622528da.jpg



本日も お越しいただき ありがとうございました (*^_^*)
寒いけど ガンバってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.01 Tue l 季節事 l top