週末の夜って 特別


2016102919390934b.jpg


仕事が休みってのも あるけど
気分も ゆったりするし
長男が帰宅して 我が家が 賑わう


20161029193909460.jpg


ワンニャンの 喜び方も ハンパなく
まとわりついて 離れない


20161029193909ab0.jpg


相手を見つけて まったりと 過ごす


20161029211527900.jpg


みんなが揃うと 笑顔が溢れ
何気ない事でも 楽しくなるから 不思議だね


201610291939090ba.jpg


はあちゃん エライね💛
いっぱい 抱っこしてあげる~ 



本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
良い休日を お過ごしください💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.10.29 Sat l 日常 l top