暖かくなってきて そろそろ暖房器具が 
必要でなくなってきた この時期

あんなに コタツIN だったのに・・

コタツの外に いることが 多くなってきた

そうすると 決まって見れる 2ショット!


201704271511446b7.jpg


肌寒いのか 同じクッションに 乗っかる
春先 秋口 限定な 私の大好きな あの姿


2017042715130306f.jpg


ふふふっ💛 とぉっても かわいい💛

あの お尻が いいんよね~ (*≧∀≦)ゞ


201704271513034f8.jpg


今日もまた 親バカ発言 連発!


20170427151102b37.jpg


迷惑顔の方も いるけど・・・ (^_^;)


20170427151102211.jpg


のあも一緒なら  カンペキやのにね~


2017042715110220e.jpg






おまけ

次男が コンビニで 買ってきたアイスクリーム
 
どっちも 美味しそう~💛


20170427151102a62.jpg


あ~! るいは だめ~!


20170427151102f8b.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
いよいよ連休ですね~! 我が家は いつも通りですが・・
ステキなお休みに なりますように (*≧∀≦)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.27 Thu l はあるいのあ l top
ふふふっ💛

お父ちゃんが 作ってくれた
ボクの 遊び場


20170423132629217.jpg


とっても とっても 大好きな場所


2017042313264306b.jpg


最初は ユラユラが 怖かったけど
今は それが お気に入り💛


20170423132629cb2.jpg


あ! 鳥さんだぁ💛

ボクも 飛んでみたいなぁ


20170423132245a16.jpg


でも ここ すぐ眠たくなるん・・・

雲の上って こんな感じかなぁ


20170423132245494.jpg


ちょっと・・・ 休憩しちゃおう💛


201704231330364ca.jpg


ふふふ💛

これが ボクの マイブーム





おまけ

今日の晩ごはんは 『餃子』


2017042313262962b.jpg


何人家族?的な ハンパない量 (⊙_⊙)!
今日の生産 150個 ( ̄▽ ̄;)


20170423132629f97.jpg


で 毎回 完食! 残らない(笑)


20170423132629b73.jpg


恐るべし 食欲! ( ̄▽ ̄;)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
もうすぐ 連休ですね~ (*≧∀≦)ゞ
今週も 頑張りましょう~!


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.23 Sun l はあるいのあ l top
ネコは 高い所が 好き
外を 眺めるのが 好き

確かに 外が見える窓の前に
いつも 寝転がってる

のあ大好きな 父ちゃんの 血が騒ぐ

もっと 楽しんでもらおうと
またまた 夜な夜な ガンバった


20170416115311961.jpg


タワーから 壁沿いに上がり


20170416115407d52.jpg


カーテンレールの上を 伝い


201704161159253a1.jpg


コーナー沿いに 板を渡し


201704161154078ad.jpg


窓の前に 吊り橋を掛けて


20170416131346a79.jpg


のあタワーと繋ぐ というもの


2017041611531193f.jpg


父ちゃんの 愛情も


201704161325034be.jpg


ここまでいくと 素晴らしい


20170416131346c2e.jpg


のあちゃん 気に入ってくれるかなあ?


2017041611592548a.jpg





おまけ

深夜の のあちゃん


20170416115507b75.jpg


吊り橋を 堪能中💛


20170416115407991.jpg


父ちゃん その姿に


20170416115507c11.jpg


ニヤニヤが 止まらない(笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
あと少し頑張れば 週末です (*^_^*) FIGHT!
良い一日に なります様に~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2017.04.20 Thu l はあるいのあ l top
今日の天気は 雨予報
降り出す前に 散歩に出ないと

そんな風に 朝からバタバタして
はあるいのお散歩に 出発


201704170349247ee.jpg


辺りはまだまだ 薄暗い
いつもより かなり早くて
お二方は 相当に 不満気


2017041703495772f.jpg


でも その甲斐あってか
とってもステキな 朝焼けの世界


2017041703492479e.jpg


夕焼けは お天気になり
朝焼けは 雨になるんだって


20170417034559faa.jpg


うんうん 天気予報 通り


20170417034957f10.jpg


しばらく見とれてると お話好きな
お散歩中のご近所さんと 遭遇 

早朝やのに 井戸端会議が
長い長い・・ ( ̄▽ ̄;)


20170417034924314.jpg


そうこうしてるうちに いつもの時間


20170417034924120.jpg


すっかり 明るくなってた (笑)




おまけ

今年も キレイに咲きました (*≧∀≦)ゞ


20170417035125a82.jpg 2017041703455974b.jpg
20170417034559a95.jpg 201704170345593f1.jpg


サクラソウと ビオラ 大好き💛




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
新生活に慣れてきた頃 お疲れが出やすい頃です!
ムリせず 今週も頑張ってください~ (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う488 3



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.17 Mon l 日常 l top
ふふふっ💛


20170414102412644.jpg


次男の 学校帰りの お土産
ガチャガチャ 『ねこ泥棒』

大人もハマる 被りモノ ガチャ
ちょっと高級だけど 関係ない(笑)


20170414102626a58.jpg


検証結果・・

・・・ なんか・・ ドジョウすくう? (笑)


20170414102626e34.jpg


え?・・・ 家政婦さんですか? (笑)


201704141024128c6.jpg


う〜ん・・・ 掃除屋さんみたい (笑)


2017041410212338a.jpg


そりゃもちろん・・・
こうなるよね~ (*≧∀≦)ゞ

あ!


201704141021233f0.jpg


出た! 怪しい生物 発見! (@ ̄□ ̄@;)!!


20170414114027145.jpg


でも うちの次男 どんな顔して 
ガチャガチャしたんやろ?(笑) 

気になるわ~(^_^;)





おまけ

あんなにキレイだった サクラ🌸


201704141024120b9.jpg


そろそろ 葉桜になってきた


201704141021239ec.jpg


また 来年やね~



今日は もひとつ! (≧▽≦)

これ な~んだ!


20170414102123eb5.jpg


表面サクサク パイみたいな
ちょっと変わった バームクーヘン

いつも並ぶ程 人気らしい(*º∀º*)


20170414102412701.jpg


もちろん!美味しかったぁ💛 (*≧∀≦)ゞ




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
やっと 寒くなくなるみたいです(*^_^*)
楽しい事がいっぱいの 週末になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う303 25


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.14 Fri l はあるいのあ l top
外は 雨

こんな日限定の 毛繕い


20170411155922215.jpg


普段 顔も洗わないのに

毛が ベタベタするのか
念入りに 仕上げする


20170411155922563.jpg


『のあ~』


201704111559223a3.jpg


ふふっ ( *´艸`) 

てか また出てる


201704111558303de.jpg


うわ! 長っ! ( ̄▽ ̄;)


20170411155830043.jpg


ほとんど出てる のあの 舌

でも これはこれで
また かわいいんよね💛


20170411155830250.jpg





おまけ

今日は 次男の入学式


20170411155830389.jpg


一度しかない 青春時代


201704111558307a5.jpg


いっぱい悩んで  いっぱい経験して
いっぱい楽しんでね☆




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
雨もいいけど やっぱり  お日様が 恋しいです~!
良い日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.11 Tue l はあるいのあ l top
四月になり 春らしくなり
朝日が気持ちいい 季節になった

早起きして 覗いた 東の窓には
日の出前の ほんのり色付いた 景色


2017040608274371e.jpg


日の出が見たくて ウズウズして
まだ眠たそうな はあるいを 誘う


20170406082713b13.jpg


少し肌寒い風に 身が引き締まる
し・・ん と 静かで 爽やかな早朝


20170406082713a53.jpg


大好きな はあるいと歩く お散歩
ゆっくりと 明るくなっていく 空

この 時間の流れが 好き


2017040608271321b.jpg


サクラも 見頃になってきた


201704061111046cb.jpg


半年ぶりに再開の 早朝散歩
大満足な 私

きっと・・ はあるいも・・ だよね


20170406082713b08.jpg





おまけ

東京のお土産 (*⌒▽⌒*) 『東京鈴もなか』


20170406082743143.jpg


(⊙_⊙)! ホントに 鈴型やった!
お味は お餅入りのもなか (*≧∀≦)ゞ


201704060827431c4.jpg


ごちそうさまでしたっ! 💛





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
ふふふっ(^-^) 暖かい日が続いてますね~(^-^)
良い一日に なりますように (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う479 1

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.06 Thu l 日常 l top
お昼寝Timeは まったりTime
寛いで 癒されて 充電する時

そんな中 誰にも 邪魔されないように
静かに  ひとり遊びを楽しむ るい


201704030356592bd.jpg


そお~っと そお~っと・・・

って 気付かない訳 ないよね~  ( ̄▽ ̄;)


20170403035659e5f.jpg


遊び盛りの のあには 通用しない


201704030356598bb.jpg


若者との 体力の差を実感する 兄は 
バレバレの 言い訳で・・・


20170403035628418.jpg


逃げる!(笑)


2017040303562806a.jpg


何となく 納得がいかない 弟と


20170403035628256.jpg


最近 かわし方が 上達した お兄ちゃん




おまけ

仕方なしに ひとり遊び


2017040303565974f.jpg


うっぷん晴らし?


20170403035659fda.jpg


ぷぷぷっ( *´艸`) 猛獣💛 (*≧∀≦)ゞ




本日も お越しいただき 本当にありがとうございました☆
四月に  なっちゃいましたね~ (*⌒▽⌒*)
新しい事や 出会いが 何となく楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う414 52

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2017.04.03 Mon l はあるいのあ l top