またまた 頂いた (*⌒▽⌒*)

イチゴって ホント美味しいよね~💛


20170226010305e29.jpg


特に 先っちょ (*≧∀≦)ゞ
パクっと丸かぶり 最高~💛

丸かぶり苦手な るいにも
是非 食べてもらいたい!


201702251618346e1.jpg


って事で 再チャレンジ! いってみよ~


2017022516175675c.jpg


ドヤ顔 はあちゃん お手本を見せる


20170225161756cb4.jpg


少し欠けた先端を じっ~と 見つめる


20170225161756f02.jpg


パク! るい! ガンバった!


201702251617566c4.jpg


・・・ 眉間に シワ寄ってる (笑)

そんな イヤそうにせんでも・・ ( ̄▽ ̄;)


2017022516175633c.jpg


ついつい やってみたくなるんよね~ (^_^;)




おまけ

お腹いっぱい💛 お昼寝Time💛


201702251619593fe.jpg


やっぱり出てる のあの舌 (笑) (≧∇≦)



本日も お越しいただき ありがとうございました☆
日差しが 柔らかくなって 暖かくなってきました(^O^)
春が 待ち遠しいですね~(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う560 326


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.26 Sun l 日常 l top
朝早くから 『おかずは任せろ!』 との 言葉に
『はいはい』 と 適当に 相打ちを打った 私

今日は 父ちゃん会社主催の ゴルフコンペ だって
何でも 優勝は 高級食材 らしい 

はは・・・優勝したらね・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170223040553812.jpg


夕方 浮かれた顔で 帰ってきた 父ちゃん


20170223040553f8d.jpg


なぁんと!!

ホントに 持って帰ってきた! (#^^#)


20170223040553384.jpg


滅多にお目にかかれない 高級食材に
家族ワンニャン 大喜び!


2017022304052237b.jpg


何も 食べさせてない子の様に


20170223044621914.jpg


一心腐乱に 食べる食べる(笑)


201702230405220c5.jpg


みんなで 美味しく 頂きました!


20170223204844a52.jpg


父ちゃん ありがと~ 次回も よろしく~(笑)


20170223040522aa5.jpg





おまけ

舌チロ健在!(*≧∀≦)ゞ


2017022304302389b.jpg


ちょっと アホっぽい(笑)



本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました
温かい日の後の寒い日は キツイです~
くれぐれも お風邪にお気をつけ 下さいね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 565

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.23 Thu l 日常 l top
おチビ 教育係の お兄るい


20170220143514f20.jpg


チビのあが 大きくなっても 
何となく 様子が 気になるみたい


201702201435583e2.jpg


いつも 行動を 見てるし 
付かず離れずで 側に居る


20170220143514a01.jpg


親代わりに 面倒を見てたからか
やっぱり 心配みたい


20170220143514106.jpg


そんな心を 知ってか知らずか
今日も すこぶる マイペースな末っ子


201702201435584c3.jpg


いつものペースで ちょっかいを 仕掛ける


201702201434215c8.jpg


まさに 『親の心 子知らず』 
ことわざ通りの 態度と 行動


20170220143514f7b.jpg


実は 昔 よく言われた 言葉

自分が大人になって 実感する
そういう事って よくあるよね~


201702201434213af.jpg


今思うと 若い時って そうだった
ホントに 申し訳ないって 思う


20170220143421d50.jpg


父さん母さん ホントあの時は ゴメン! (^_^;)





おまけ

道向かいの 更地に お客様 (*^_^*)


20170220143421768.jpg


ふふふっ( *´艸`) 何て言う 鳥さんかなぁ?


20170220143421eab.jpg


なんか キレイで かわいい💛




本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました
三寒四温な毎日 まだまだ 寒そうです~
今週も 頑張りましょう~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2017.02.20 Mon l はあるいのあ l top
はあるいのあ・・・
私の大好きな 彼等たち


20170216230213278.jpg


一緒にいる 光景
いつもと同じに ホッとする


20170216214410196.jpg


だけど・・・ 最近思う
個々の時間も 大事かなと


201702162144105ed.jpg


それぞれと もっと 触れ合うことも
必要不可欠なんだね・・ って


20170216215600e47.jpg


えこひいきに ならないように
哀しい想いを しないように


201702162144109b3.jpg


限りある 大切な時間

大好きだよ とっても大切だよ って
思いっきり 伝えたい





おまけ

マニアックな ネタ~ (笑)

ついに 来た~!💛
FF 大好き~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20170216214410879.jpg  201702162144365be.jpg


でも・・ 本命 スコール まだ不在・・ くすん・・ (。 - - 。)



本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お日様が 暖かくなってきました~(*⌒▽⌒*)
春の足跡が  聞こえそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う167 98 256



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.16 Thu l はあるいのあ l top
連休らしくない 連休の
父ちゃん出張の 土日


2017021316171624e.jpg


毎回恒例  いつもの様に
徳島の苺と おまけの 頂いた ボンタン


20170213152229f34.jpg


早速 イチゴ🍓から 試食💛 (*⌒▽⌒*)

今年は 大粒~! (*⌒▽⌒*)


20170213152229cfe.jpg


これも恒例(笑) お決まりの行事


20170213164939243.jpg


・・・やっぱり 食いつかず


201702131649398f3.jpg


では のあちゃん!


20170213161716fb9.jpg


さすが! 貪欲! 
初イチゴも なんのその(笑)


20170213152142e43.jpg


お次は はあちゃん!


201702131651331d1.jpg


定番の 食い付き! 
我を忘れて 食らいつく


201702131649391b8.jpg


結局・・・ 
ハメが外せず カラが破れない


20170213165315dff.jpg


生真面目るいは 損ばかり




おまけ

もひとつ お土産!


20170213152249208.jpg


ふふっ(*゚∀゚*)
コレは こっそり食べてやる~ (⌒-⌒)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
まだまだ 寒い毎日! 
体調に気をつけて 今週もがんばりましょう~ (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う649 525




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.13 Mon l はあるいのあ l top
ワンニャンの オヤツ獲得 大作戦! 


20170209153044af9.jpg


『初級』


20170209153003136.jpg


マニュアル通り


2017020915300322b.jpg


スタンダード そのもの


201702091530032c3.jpg


芸をして 報酬 GET


20170209153003853.jpg


『中級』


201702091530031c9.jpg


ちょっと スペシャル


20170209152916309.jpg


少しの努力で 手に入れる


201702091529168e8.jpg


『上級』


20170209152916142.jpg


特に 何もせずとも


201702091529169f9.jpg


手にする プレミアラッキ~


20170209152916530.jpg


生まれ持っての 運?
いやいや 幸運も 実力のひとつ(笑)




おまけ

オヤツ 繋がり~💛
最近ハマってる これ!! (*^_^*)


201702091532216f5.jpg


ス~パ~カップの 『アッブルカスタード』


2017020915322194d.jpg


リンゴとシナモンが 絶妙~💛💛




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
またまた 寒波の週末に なるみたいです( ̄▽ ̄;)
暖かくして お過ごしください (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.09 Thu l はあるいのあ l top
今日は るいと ふたりデート💛

っていうのも・・

寒いのキライ 散歩ギライの
出不詳 な はあちゃんは
さっさと ハウスに逃げ込んだから


20170206170023fc8.jpg


お日様が とても暖かかったので

身体慣らしに お散歩でもと
はあるいを 誘ってみたのに・・


2017020617002301c.jpg



まあ・・・ いいよね💛 (*^_^*)

久しぶりの ふたりっきり💛


20170206165941c11.jpg


視線を 気にする事なく
思いっきり 可愛がれるので
たまには おすすめ~ (*⌒▽⌒*)


201702061659416b1.jpg


家にきた時は はあちゃん居たし
今は のあも 居るもんね~

気苦労の多い 真ん中くん (^_^;)


20170206165941724.jpg


ふたりやし ちょっとだけ 
足を延ばして 土手まで 散歩


2017020615071905a.jpg


ご無沙汰の堤防には 紅梅が咲き


201702061507194c4.jpg


サクラのツボミが 膨らみかけてる


201702061506392ff.jpg


寒い寒いって 思ってても
着々と 季節は 巡ってるんだね💛


20170206165941ac2.jpg


こうして 自然に触れるって
ホントに 素晴らしい!


201702061659413f9.jpg





おまけ

『肩乗りニャンコ~ 🐈🐾』


20170206161027170.jpg


最近 定着しつつある 寛ぎ場所
何故かいつも 乗っている ( ̄▽ ̄;) (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
日も少し長くなり 着々と春に近付いてますね(⌒-⌒)
もう少しです! 寒いのガマンで ガンバりましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.06 Mon l はあるいのあ l top
やっと 楽になってきた身体

自宅大好き インドアな私は
ちょっとゆっくり 満喫感


20170202044055b27.jpg


流石に パラフルな病に
久しぶりに クラクラしたけど (笑)


20170202044055d91.jpg


ワンニャンも 心なしか
静かに してくれてるような・・


20170202044055fdc.jpg


るいと のあが 何かしてる


20170202044055e60.jpg


傍観者の私


2017020204393437d.jpg


仲良く話でも してるのかなあ?


201702020439344f3.jpg


ん? ん?

Σ( ̄□ ̄)!!


201702020439343ad.jpg


なんて事を!・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170202043934457.jpg


まだまだ るいの苦悩は
無くなりそうにないな・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170202043934580.jpg





余談

Amazonの新しいCM  『サラブレッドとポニー編』
またまた 泣けちゃった~!

前回の 『ゴールデンくんがライオンになる編』も
すごく良かったけど 今回も 名作!

愛情いっぱい! 優しくなれる!
大好き! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
気が付けば2月! 早い早い!
いい一日に なりますように(*⌒▽⌒*)
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.02 Thu l はあるいのあ l top