ホントはね・・
すごく・・・ 
ホントに 嬉しかったんだ・・・



久しぶりの 流行りもの
・・・そう・・・ インフルエンザ・・・
先週から 感染者が倍増の アレ


201701301443432c2.jpg


何となく 気怠くて でも微熱で
って行ってる間に 高熱・・

結果 自宅待機


20170130145246774.jpg


そんな私が 心配なのか
みんな 側から 離れようとしない

『大丈夫やし 寝てていいよ・・』

いつもと違う姿が 気になるみたい


20170130144343762.jpg


時折 悲しそうに 見つめる彼等
そんな顔させてるのが 少しツライ

でも ずっと 横に居てくれてて
何だかとっても 胸が熱くなる


20170130144343f29.jpg


窓から 何気に見上げた 空


20170130155547ea3.jpg


彼等の深い愛情と キレイな空に
思わず 泣けてきた

病の時は 少しの優しさも 身にしみる・・




コメントを頂いたり 心配してくださった みなさま

ご心配をお掛けしました!
先週真ん中ぐらいから 家族が次々にインフルにかかり
仕事と 看病に追われ 気付いたら移ってました ( ̄▽ ̄;)
病院に行ったのが遅く イナビルを吸引しても効果イマイチ

やっぱり なんでも早めの対応ですね! 実感です!
たくさんの温かいお言葉 本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)




オマケ


20170130145246ef6.jpg


『ナウシカと テト』 ごっこ💛


20170130145246b92.jpg


長男もチャレンジ


201701301452463db.jpg


『ナウシカごっこ』 失敗 (笑)


20170130145246232.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
皆さまも  くれぐれも お気を付けくださいね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 352

違うもん! 主婦は なかなか行かへんもんやの~



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.30 Mon l 日常 l top
窓から入ってくる 暖かいお日様
ポカポカな その一角は 春みたい

あまり寒くなさそう  (*⌒▽⌒*)

天気もいいし ちょっと出てみよう!


20170124041224679.jpg


・・( ̄▽ ̄;) ・・・( ̄▽ ̄;)


20170124041150dac.jpg


なにこれ!・・・


20170124041224c7d.jpg


日差しとは ウラハラ

顔が 凍りそうなくらい 寒い!


201701240412241b9.jpg


しかも 冬将軍の風 ピュ~ピュ~


2017012404122486e.jpg


日陰で 水溜まりも 凍ってる・・


2017012404115085e.jpg


やっぱり 大寒あとやった・・・


201701240411507b2.jpg


自然を甘く見たら アカンね( ̄▽ ̄;)




おまけ

お土産に頂いた! スゴイ名前(笑)


20170124041150bdf.jpg


ちっ!

一人で食べようと思ったら 次男帰宅


20170124041150c73.jpg


仕方なしに 半分こ・・




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
まだまだ 寒波中! 体調に気を付けて くださいね(⌒-⌒)
いい一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う558 35

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.24 Tue l 日常 l top
ワンニャン大好き 夕暮れ時

特に キッチンは 大人気💛

ご飯準備時の いい匂いと
たまに GETできる おこぼれ


20170119084451727.jpg


なので ストーカーの如く 付きまとう


201701190840560ba.jpg


そんな 兄を標的にする 怪獣一匹


20170119084056c0d.jpg


ニンマリしながら 捕獲体制スタンバイ


2017011908395515b.jpg


しか~し!

あと一歩が 届かず・・


2017011908395538b.jpg


背中には しっかりと リードくん


20170119110339136.jpg


調理中は ドロボウ猫予防の
とっても便利な 優れもの

火元と 食品略奪の 危機を救う


20170119083955b1b.jpg


負け惜しみな 弟のあ と
ちょっと 得意気な お兄るい


2017011910413533c.jpg


不適な笑みで 見つめる ブラックな姉




おまけ

のあちゃん ど~こだ?!(*⌒▽⌒*)


20170119084056f8c.jpg


招き猫? 置物? 違和感ナシ (笑)


201701190840564e6.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
今週末また 寒波到来らしいです!
梅の蕾が膨らんできてて 春は 近付いてます💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.19 Thu l はあるいのあ l top
それは とても・・・ 


201701151742469f5.jpg


とても 静かに優しく


20170115190102630.jpg


止めどなく 落ちてくる


20170115190102664.jpg


全ての色を 塗り替えて


201701151743059e3.jpg


辺り一面 白銀の世界に 変えていく


20170115190210047.jpg


真っ白で ふわふわしてて
食べたら とっても甘そうで


20170115173742f08.jpg


見ているだけで ワクワクして
思わず 触れて みたくなる


2017011517374245b.jpg


忘れかけてた 無邪気な心


20170115174246255.jpg


少し・・・ 照れくさいようで
そして くすぐったくて あったかい


201701151743059d8.jpg


天からの ステキな贈り物に


20170115174246e4c.jpg


いつしか 幸せな気持ちに なってる


20170115173742ead.jpg


何だか とっても 満足感💛




オマケ

こんなに降るのは 珍しい


2017011520011996f.jpg 20170115200119269.jpg
2017011520011958f.jpg 20170115200119178.jpg


雪は ついつい 子供に戻ってしまう (*^_^*)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
ホントに寒いです~!(>_<)
くれぐれも体調には お気をつけください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2017.01.15 Sun l 日常 l top
寒いね~ (>_<)

凍えながら  ドアを開ける

家の暖かさで 冷えきった全身に
血が 駆け巡る

ヤバイくらいの 寒波到来

何気に 窓際に 目をやると

ふふっ(*゚∀゚*) 


2017011421393747b.jpg


『 雪だ~!💛 』


20170114213937b46.jpg


喜ぶ  次男 (笑)


201701142136067b7.jpg


童心に返り 雪集め (笑)


20170114213606840.jpg


るいにも  見せてる~ (*⌒▽⌒*)


20170114222446e29.jpg


ここら辺じゃ珍しく サラサラらしい


201701142136067d5.jpg


ホントに手が 濡れないんやわ (o^^o)

なんか  私まで  ウキウキしてきた💛


20170114222446e5d.jpg


積雪が珍しい  この地域

全国で大雪被害が  多発してて
ホントに不謹慎だけど

明日 積もってたら  いいな💛


20170114213606bd8.jpg





オマケ

免許を取った 長男の 横乗り


20170114214244606.jpg


ハラハラドキドキ  寿命が縮まった (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
雪の被害が 大きくなりませんように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ははっ( ̄▽ ̄;) のあちゃん・・
お砂糖じゃないんよ・・・ 残念やけど (笑)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.14 Sat l はあるいのあ l top
お日様って 気持ちイイよね~💛


201701111150537a6.jpg


用事で 半休で 早く帰ってきたので


20170111115240343.jpg


お天気もいいし 風も無いし


20170111115240287.jpg


近くの公園まで 足を延ばしてみた


20170111115240367.jpg


久しぶりの お日様の光に
ワンたちも 嬉しそう💛 (*゚∀゚*)


201701111150535b8.jpg


キラキラ 輝いて見える💛


20170111114927baa.jpg


冬場の散歩って お休みの日以外
夕方の真っ暗な 時間ばっかり


2017011111492795e.jpg


しかも・・・ ちゃちゃっと 終わらすし・・・

運動足りてないね・・・ 絶対・・・


20170111114927008.jpg


!! なんか・・・ また 成長?

ますます 大きくなった るい・・・
一応 チワワなんだけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)


201701111149273e4.jpg


まあ・・・ 可愛いから いいか💛





オマケ


20170111114927181.jpg


父ちゃん またまた ガンバった!
スゴく得意気に のあに 自慢してた (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
今週末は 大寒波らしいです~ (>_<)
体調に お気をつけくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・・ バラしたら 恥ずかしいやん ( ̄▽ ̄;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.11 Wed l はあるいのあ l top
ワンコ🐕は 人大好き 構われ好き
ニャンコ🐈は ツンデレ 気分次第

これって 世間一般論

だけど うちの御三方
十人十色  いやいや 三種三様


20170108135734fa3.jpg


ワンコ気質に 忠実 真ん中 『るい』
まさに 論そのもの わかりやすい

ストーカーの如く いつも横に居て
構ってモードの オーラが ハンパない


20170108150236900.jpg


気質はニャンコ 一番上の 『ハアティ』
気分次第で ベタベタ寄ってくる

オマケに コタツや布団から
顔だけ出したりで 態度は 人みたい


20170108151803113.jpg


ホントはワンコ?な 末っ子 『のあ』
触られ大好きで くっつき虫

特技は ん?手乗りインコ?な 肩乗り
得意のバランスで いつも誰かの体の上


201701081357340f5.jpg


まあ・・・ そんな 愉快な みんなと
のんびり過ごすのが 大好きな訳で・・


20170108135734ca0.jpg


今年も こんな風に 穏やかな年に
なりそうな 気がする💛 (*⌒▽⌒*)


2017010815023634f.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
良いお正月を 過ごされましたか?
私事ですが 忙しかった 年末年始!
この連休 やっとゆっくりしてます( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.08 Sun l はあるいのあ l top
るいには 悩みがある

毎年毎年 ガンバるけど
一向に 上手にならない


20170104162043d8c.jpg


いつも コタツの横で
じっと待ってて 入れて貰う


2017010416212955b.jpg


とても いじらしく
それはそれで かわいい


20170104162043369.jpg


我が家では はあちゃんだけ
余裕で 自力で コタツ IN


20170104162129b73.jpg


不器用な 真ん中 るいは


201701041620433a0.jpg


要領のいい そんな姉が


20170104162043a0e.jpg


とってもとっても 羨ましい


20170104162043ddf.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
また 通常通りの 日常スタートです!
頑張りましょうね~ (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.04 Wed l はあるいのあ l top
おめでとうございます!

カウントダウンとともに
家族で 顔を見合わせ
この言葉で 始まった 新しい年


20170102075825bf5.jpg


なんとなく 気が引き締まるよね


20170102075825f02.jpg


今日 我が家は 親戚が集まる日

ワイワイ 賑やかな 時間を過ごす

一年を振り返り 新年に期待して
想い出話や 近況報告 話は尽きない


2017010207582525e.jpg


子供達の成長が 目まぐるしい (笑)


2017010207582518b.jpg


あっという間に 終わった 一年

来年のお正月も こんな感じで
みんな一緒に 過ごせますように(*⌒▽⌒*)


20170102075825bcc.jpg





お越しいただいている みなさま

旧年中は 色々と ありがとうございました

新しい年が 始まりました
今年も 仲良くして頂けたらと 思います

こんな 私達ですが
今年も よろしくお願い申し上げます



2017010208222536e.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

い927 326



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.02 Mon l 季節事 l top