はぁ~! 終わった (*⌒▽⌒*)

やっと 仕事も 納めた (笑)

ここ何ヶ月か 怒涛の波のように 多忙で
いっぱい 手を抜いたけど 何とか終了~!

うんうん! 私! よくガンバった (笑)


20161230145059c8e.jpg


ところで・・・ 今年も 我が家 色々あったよね~
良い事も 悪い事も ・・

重大ニュースを 振り返ってみても
やっぱり一番は これだよね~ ( *´艸`)💛!


2016123014505917b.jpg


ニャンコのあが 家族になった事💛!

大好きな人が亡くなったり 
長男が一人暮らしをしたりと
寂しくなってた家族の 心の穴を 埋めてくれた・・


20161230145059b66.jpg


・・・ 今じゃ 穴から 溢れてるけど (^_^;) (笑)

そんなこんなで 結果良ければ全て良し!

来年も 絶対絶対!
いい事いっぱいに 違いない💛  (*⌒▽⌒*)




遊びに来て頂いたみなさまへ

いつも お越しいただき 心より感謝しております
一年間 本当に ありがとうございました💛
みなさまの お言葉一つ一つが 大切な想い出です
仲良くして下さって とてもとても 嬉しかったです💛

こんな私達ですが
来年もよろしく お願い申し上げます (*⌒▽⌒*)



20161230143755a40.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました!( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う496 95

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.30 Fri l 日常 l top
目の前に 広がる オレンジの空間


20161226062808f93.jpg


ゆらゆらと 揺らめいて
優しい 雰囲気の キャンドルライト


20161226062808907.jpg


手作りケーキの 不完璧さが 丁度いい


2016122606280801f.jpg


ゆっくりと 穏やかな 時が流れて
心に 慈しみの炎が 灯る


201612261430411c3.jpg


なぜだろう・・・
いつもと 同じなのに・・・

見るもの全てが 愛おしい


20161226144350e61.jpg


キャンドルの 灯りのせい?
それとも クリスマスの夜だから?


2016122614175899e.jpg


ううん・・ きっとそう・・


201612261445232f8.jpg


これは サンタさんが くれた


2016122614435064e.jpg


とても 優しい 贈り物




本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
後少しです! 仕事も掃除も Fight‼︎ です (笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.26 Mon l 季節事 l top
一年で 一番 ワクワクする💛


20161224155021b46.jpg


そう・・・ 今日は クリスマス🎄


20161224155021467.jpg


小さい頃 信じてた サンタさん
子供に 夢を 与えてくれる


20161224155116004.jpg


朝が来るのを お布団の中で
ドキドキして 待ってたっけ・・


20161224155021c0b.jpg


うちの子供たちも 今では
すっかり 大きくなっちゃったけど


201612241550215c6.jpg


毎年 サンタさんに 手紙を書いて
ツリーの下に 置いてたなぁ・・ (⌒-⌒)


20161224155021b03.jpg


それは・・ 今でも 思い出すと
心があったかくなる 大切な思い出


20161224155116d0c.jpg


今宵は みんなが 幸せな気持ちになれる


201612241551165f6.jpg


とっても とっても 素敵な夜 ( *´艸`)


20161224155116a24.jpg


🔔🎅 Merry  X'mas 🎄🌟


20161224155116df5.jpg


ステキな夜に なります様に💛




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
素敵な時を お過ごしくださいね💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う110 514




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.24 Sat l 季節事 l top
大した心配を する間もなく
術後の回復も 順調な のあ


201612201337282b0.jpg


前方に 大好きなるいを 発見


201612201337281b4.jpg


やっぱり ドラ猫の 血が騒ぐ


201612201337281b9.jpg


勢いをつけて・・・


20161220133700e07.jpg


ダーッシュ!! ( ̄▽ ̄;)


201612201337003b1.jpg


慌てる るいを 微笑ましく 見つめる姉


20161220133700f86.jpg


うんうん! 回復の証拠!
や~っぱり こうでないとね!(*^_^*)


201612201337007ff.jpg


いつも通りの やり取りに
いつも通りの 安心感 o(*⌒―⌒*)o


2016122014145076c.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました!
あと少しで サンタさん (*⌒▽⌒*)
ふふっ💛 楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

そうそう!(*^_^*) ・・・るいには 悪いけど・・(^^;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.20 Tue l 日常 l top
推定 生後7ヵ月
そろそろ 大人の 仲間入り

色々な 考えがあり
賛否両論の 去勢や避妊手術

受ける事が いいのかどうか・・


20161217161544bc1.jpg


発情期の ストレス軽減や
病気になる リスク低下から
可哀想だけど 手術をする事にした


201612171616094d9.jpg


はあちゃんは 一泊したけど
男の子は 朝連れて行って 日帰り

抜糸もないし 自然治癒


2016121716160910f.jpg


でも はあちゃんも るいも  受けてるし
先生も 信頼してる はずなのに・・

毎回  ドキドキして 落ち着かない


20161217161544f19.jpg


麻酔から ちゃんと覚めるかなあ? とか
ホントに 大丈夫なんかなあ? とか


20161217161544bd6.jpg


だからいつも 後ろ髪を引かれる


2016121716154499e.jpg


そんな心配も お迎えに行って
元気な姿を見ると すぐに 吹っ飛んだ!

私にすり寄り 甘えてくる ( *´艸`)


201612171615445ef.jpg


『良かった! のあ・・・ガンバったね!』

そう呟いて 抱きしめた




本日も お越しいただき ありがとうございました!(^O^)
そろそろ 大掃除しないとですね~ ( ̄▽ ̄;)
今年も 残り 半月弱です!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.17 Sat l はあるいのあ l top
るいの 大好きな おもちゃ


20161215161937f29.jpg


キュッキュッと 音の鳴る アヒル


2016121516192125c.jpg


これを 思いっきり投げて


20161215223639054.jpg


走って 取りに行き


20161215161921d95.jpg


パコパコして  音を鳴らす


201612151619213cb.jpg


それが 楽しいらしくて お気に入り


201612151619219b1.jpg


かわいい顔して キュッキュッ・・・


20161215161830910.jpg


ある程度鳴らすと 上手に 足の間に落とし


20161215161830a1e.jpg


上目遣いに 見つめてくる


201612151618308e9.jpg


かわいいオネダリを 断りきれず


201612151618301f6.jpg


持ってこい遊びは エンドレス (笑)


201612151618306c6.jpg


( ̄▽ ̄;) 結構 腕痛い・・・




本日も お越しいただき ありがとうございました!(*^_^*)
今日も よく冷えてます〜!
お風邪に お気を付けください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.15 Thu l はあるいのあ l top
吹き抜けて行く 木枯らし


2016121217313593f.jpg


木々を揺すり 葉を落とし
あらゆる窓を 叩いて いく


20161212173135009.jpg


真冬の厳しさが 身にしみる
とっても  寒い寒い一日


20161212174733f96.jpg


こんな時は 寄り添って
時間を一緒に 過ごそう


20161212172722a7c.jpg


何もせずに ゆったりと
ただただ 毛布にくるまり


20161212173135158.jpg


北風が 愛想を尽かすまで


20161212173135936.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
とても寒いですね(>_<)  体調にお気を付けくださいね(^^)
今週もまた 頑張りましょう~☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.12 Mon l はあるいのあ l top
これって・・・ 偶然?

ヒョウちゃん 置いてあった?


2016120913382855a.jpg


それとも・・・ 必然?

抱っこする為に 持ってきたん?


20161209133828972.jpg


いやいや・・・ 偶然でしょ ( ̄▽ ̄;)


2016120913374277e.jpg


もしかすると・・・ 自分の意思で?


2016120913374299a.jpg


だとしたら 可愛すぎ! ( *´艸`)

何気なしの その姿に 釘付け(笑)


201612091337428c6.jpg


ふふっ💛 o(*⌒―⌒*)o

偶然でも 必然でも
どっちでも いいか💛 (﹡ˆ__ˆ﹡)


20161209133742a2e.jpg




オマケ

ホントにキレイ💛 o(*⌒―⌒*)o


201612091428014fc.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
よい週末を お過ごしくださいね💛💛


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.09 Fri l ひとりごと l top
とっても いいお天気
入り込む日差しで ポカポカ暖かい


201612061645134fa.jpg


そんな窓辺が 大好きな のあ


2016120616451359e.jpg


光を浴びて ゆっくりと 寛ぐ


20161206164513def.jpg


コロコロ変わる 仕草は
とても愛らしく 思わず ニッコリ💛


20161206164513f97.jpg


寒さに強いハズの 姉兄は


20161206164242d43.jpg


さらにぬくぬく コタツ IN


2016120616424262e.jpg


ふふっ(⌒▽⌒)
これは これで 微笑ましいけど


20161206164513f61.jpg


お日様は のあの大好きな 友達



オマケ

今月も次男の 参観に行ってきた


20161206164653fa6.jpg


201612061646536b5.jpg


あと少しで 行くことも 無くなる・・・
ちょっと 寂しいかな・・・ (^_^;)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
寒さが 厳しくなってます (>_<)
お風邪に お気を付けください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.07 Wed l はあるいのあ l top
早くも 12月に入って 何日か 過ぎた
師走って言うだけで  なんか 慌ただしい

そろそろ冬本番で ホント寒いね

我が家も 真冬仕様に 変更しないとね

お~っと! ワンニャンもやね~


20161205134144c28.jpg


うちの定番  『クレート真冬仕様』


2016120513414493d.jpg


クレートは もともと 災害の為なんだけど


20161205134123985.jpg


冬は こじんまり感が とても いいみたい


20161205134123202.jpg


そのわりに 毛布を引っ張って 振り回し 


201612051341233d2.jpg


遊ぶのが 玉にキズやけど ( ̄▽ ̄;)


201612051341235f0.jpg


これで 冬将軍が いつ来ても OKやね~


20161205141711a1d.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
また 一週間頑張りましょう〜 (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・・ワンコは 冬眠 しないで ( ̄▽ ̄;) ・・・

い927 15

あ! もちろん ニャンコも やで!


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.05 Mon l 日常 l top