ちょっと 神経質で 天然で 大ボケ ・・・


201611301457031e1.jpg


でも 誰よりも 甘えん坊で


20161130145703e6d.jpg


いつも 優しい 真ん中 るい


20161130145703b86.jpg


思いっきり 自由奔放で 自分中心


20161130145742f84.jpg


でも どっしり構えて みんなを見守る


2016113014574258b.jpg


頼もしい お姉ちゃんの はあちゃん


20161130145843f10.jpg


ドラ猫街道 まっしぐらで 貪欲


20161130145703520.jpg


でも 1人は嫌いで みんなと一緒が 好き


20161130145218e22.jpg


実は 思いっきり可愛い 末っ子 のあ


201611301457036a3.jpg


そんな個性的で かわいい みんなが

とっても とっても 大好きで たまらない




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
よい一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.11.30 Wed l ひとりごと l top
我が家で 毎晩 繰り広げられる
深夜のキッチンでの 壮絶なバトル


20161128161053576.jpg


お互いの 知恵くらべのような その戦いは


2016112814470899d.jpg


いつもいつも 私の敗北で 幕を降ろす


2016112814451559b.jpg


シンクに入りたがる 怪獣のあ避けを
試行錯誤して 毎日セットするけど


20161128144515441.jpg


ことごとく 呆気なく破られる 日々


2016112814451530d.jpg


でも努力は 実を結ぶんだよね~(*゚▽゚*)


2016112814451569b.jpg


ついに やった!


20161128144515390.jpg


どうだ! チビのあ!


20161128144708907.jpg


やっと・・・ 長い戦いに 終止符が打たれた


20161128144708c21.jpg


久しぶりに訪れた 我が家のキッチンの 静かな夜


201611281610533af.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました!☆
また 月曜日! 今日から 頑張りましょう〜(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.28 Mon l 日常 l top
そろそろ 生後7か月 
段々と オトナに近づいてる


20161127151034a87.jpg


また一段と 大きくなって ますます 
機敏な動きが 出来るように なってきた


20161127160932bb6.jpg


最近の お気に入りは 窓の外


201611271510128ca.jpg


お日さまで 暖かいのもあるけど


20161127160932746.jpg


暇さえあれば 窓際に座り
ガラス越しに 外を見つめてる


20161127160932fd7.jpg


流れる雲に 風に揺れる葉っぱ
雨のしずくに いつも違う訪問者


20161127151012bf0.jpg


どうやら 今日も 来てるらしい( *´艸`)


20161127160932814.jpg


まったく 動きの違う ニャンコの のあ


201611271509108b5.jpg


不思議な動きを タジタジしながら
仕方なしに 見守るけど


2016112715091037e.jpg


内心 ついていけてない 


201611271554366d2.jpg


ちょっと 引き気味な ワンコの 姉と兄


20161127150910a6a.jpg



本日も お越しいただき ありがとうございます☆
体調にはくれぐれも お気をつけくださいね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.27 Sun l はあるいのあ l top
いつもいつも ガマンな 真ん中 るい

たまには 思いっきり 甘えたい


2016112614595382f.jpg


そんな素振りで じっと 見つめてる

こんな かわいいお願いは 
喜んで 聞いちゃう ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


20161126145937771.jpg


独り占めの 一人っ子気分を 味わう るい

その横で じっと見つめる 視線


20161126145937bbb.jpg


身軽な チビのあ


201611261459375eb.jpg


ヒョイと ヒザに 飛び乗り
るいの横で 一緒に寛ぐ


201611261459379c7.jpg


一人っ子気分は 瞬時に終了~ (笑)

まあ・・・ 仕方ないよね ( ̄▽ ̄;)






オマケ

裏のおミカン 今年は スゴイ!(≧▽≦)


201611261459379ec.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
よい週末を お過ごしください☆☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.26 Sat l はあるいのあ l top
とっても とっても 寒い朝

こんな日は いつまでも ベッドで微睡み
起きるのが 億劫になる


20161123111841de5.jpg


窓から 見える空も どんよりで
今にも 雨か雪が 降りそう


201611231118412e0.jpg


また 寒波が 来てるらしく
冬の雲が  空を 覆っている


201611231118419f6.jpg


う~ん・・・ 見るだけで 寒そう・・・

やっぱり こんな日は・・・


20161123111854681.jpg


いつもより お家の居心地が よくて
ゴロゴロしてるのが とても 心地よくて・・


20161123111841782.jpg


いつまでも まったり してしまう

そんな 何気ない 冬の一日


20161123111841357.jpg





本日も お越しいただき 本当にありがとうございました (^^)
厳しい寒さに なるみたいです! (>_<)
くれぐれも お気を付けください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う303 9



お~い! 違うよ〜 ( ̄▽ ̄;)





いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.23 Wed l 日常 l top
雨が 上がった
せっかくの 日曜日


20161120164903fd7.jpg


大好きな 公園の横にある
散歩コース 通称 『散歩林』


20161120164903fb6.jpg


たくさんの 木があって


20161120174211874.jpg


木陰になってて まるで 別世界


20161120174211f49.jpg


外からじゃ わからないけど


20161120174211d60.jpg


紅葉してて とても キレイ


20161120174211d6d.jpg


・・・ しまった!!


20161120174252f15.jpg


雨上がりで 地面 グチャグチャ
歩くと 泥だらけ・・・


20161120174252128.jpg


せっかくだけど 抱っこ散歩で ( ̄▽ ̄;)


201611201651434c6.jpg


シャカシャカと 軽快な 音を立てて
歩かせて あげたかったのにね


20161120164903bcb.jpg


今度は よく晴れた日に リベンジやね! (*^_^*)


20161120172812883.jpg


そのうち 一緒に 行こっ! 




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
暖かい日が 続いてますが お天気残念です・・
よい日を お過ごしください☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.20 Sun l 日常 l top
今朝 起きて
ワンニャンを 見に行くと


20161119161846cdc.jpg


入ってた!


20161119161813850.jpg


しかも 一緒に!


20161119161813442.jpg


可愛いけど・・・ 狭くない? ( ̄▽ ̄;)


20161119161813c8f.jpg


そうやね~


20161119161813c70.jpg


1人ずつなら 広々 ゆったり💛


20161119161813606.jpg


上手く話が まとまった みたいやね💛



オマケ

態度は 思いっきり デッカイけど!
超ビヒリな チビのあ (笑)


201611191642175eb.jpg


負けず嫌いで 意地っ張り ( ̄▽ ̄;)


20161119161846ffe.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
よい休日を お過ごしくださいね💛💛


にほんブログ村


人気ブログランキング


今度 借りてみよ💛 ( *´艸`)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.19 Sat l はあるいのあ l top
春と秋に 親睦を兼ねて 毎年行われる
父ちゃん会社の ボーリング大会

賞品も出るから 熱い戦いが 
繰り広げられる みたい

二か月に一回の 練習会(お遊び)も あって
みんなの ボーリングの腕も 凄いらしい


201611180307451ec.jpg



なんと 父ちゃん! 今回は 見事優勝〜!

で 賞品が コチラ!


20161118030745b64.jpg


巷で噂の ペットをダメにする 『しまホイ』

・・・ モドキ(笑) ( ̄▽ ̄;)


20161118030720327.jpg


半信半疑な 私を 横目に


2016111803072000b.jpg


すっかりと 馴染んでる ワンたち


20161118030720b8a.jpg


う~ん・・ ロールクッション 恐るべし


20161118030720b7e.jpg


あの噂は 本当やった💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


20161118030720124.jpg


ワンコは しっかり ダメに なってた~ ( *´艸`)





本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お天気下り坂で 雨降り週末に なりそうです~ (^_^;)
よい日に なりますように💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.18 Fri l はあるいのあ l top
外は寒いけど お家の中は あったかい
人気な窓際は いつも誰かが 寛いでる


20161116062221851.jpg


家ネコ生活 三ヶ月


2016111606222182f.jpg


身体の長さも 体重も
倍ぐらいに 大きくなった


2016111606222182e.jpg


あ!
態度だけは 倍以上やった! ( ̄▽ ̄;)


2016111606212194d.jpg


そんな チビのあちゃんは
相変わらず るいが 大好き💛


201611161102274c2.jpg


懲りずに ちょっかいを 出して


20161116062221b4f.jpg


今日も るいに 怒られてる


20161116062121925.jpg


成長と共に 逃げ足も 早くなり
悪知恵も 付いてきた 怪獣チビのあ


201611160621212c6.jpg




オマケ

無性~に 甘いモノが 食べたくなり
同僚を誘い 昼休みに 完食!

めちゃウマやった💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


201611160621218c9.jpg


あ~ (¯―¯٥)
私って やっぱり 疲れてるわ~ ( ̄▽ ̄;)





本日もお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
よい日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・・ るい やしね・・( ̄▽ ̄;)


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.16 Wed l はあるいのあ l top
雨なのか お天気なのか・・・ ハッキリしない

爽やかで 優しい キツネの嫁入り

霧雨? 降ってる? って 感じなので
ちょっと 早く帰れた事だし お散歩に出てみる


201611150527310b0.jpg


うん! 大丈夫!・・・ って 思ったのも つかの間

大粒の雨が 私達を濡らし 抱き上げた はあるいと
一瞬見上げた景色に 心奪われた…


20161115045725804.jpg


色付いた 桜の葉っぱの周りに 降る雨は
紅色と連鎖して 紅い雨みたい


201611150437014ac.jpg


イタズラな 風の仕業で 落ちた葉っぱ達


201611150439133a8.jpg


際立つ 『紅』が キレイな 絨毯を 敷き詰める
 

20161115043701851.jpg


そうこうしてる間に  また お天気雨になり


201611150527319e2.jpg


ホクホク顔で 家まで  急ぐ


20161115042920e59.jpg


うんうん! 今日は いいモノ見れた (*゚▽゚*)


201611150429207e8.jpg


雨には 少し 濡れたけど


20161115042920669.jpg


その甲斐 あったよね! (*^_^*)


20161115042920550.jpg





オマケ

今まで 遊んでたのに・・
まだまだ お子ちゃま💛 ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


さ





本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
気温の変化に 調子狂いますね~ (^_^;)
体調には お気を付け ください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.15 Tue l 日常 l top