いつもいつも これだけは
何が楽しいのか 疑問な兄


20161031144150181.jpg


普段は・・・


201610311335302d5.jpg


とっても かわいい顔してるのに


2016103113353091f.jpg


コレだけは ダメ


2016103113353013c.jpg


我を 忘れて


2016103113353050a.jpg


もう やめれない


20161031133631aaf.jpg


こわい顔にも 熱が入る


201610311336313a2.jpg


覚めた目で見る 姉を 横目に


20161031133631ea8.jpg


楽しむ姿は まるで チビ虎


20161031133631714.jpg




最近キチッと 更新出来ず 申し訳ありません・・



本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
寒いですね~ 体調を崩さないように お気を付けくださいね💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




い927 12


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.31 Mon l はあるいのあ l top
週末の夜って 特別


2016102919390934b.jpg


仕事が休みってのも あるけど
気分も ゆったりするし
長男が帰宅して 我が家が 賑わう


20161029193909460.jpg


ワンニャンの 喜び方も ハンパなく
まとわりついて 離れない


20161029193909ab0.jpg


相手を見つけて まったりと 過ごす


20161029211527900.jpg


みんなが揃うと 笑顔が溢れ
何気ない事でも 楽しくなるから 不思議だね


201610291939090ba.jpg


はあちゃん エライね💛
いっぱい 抱っこしてあげる~ 



本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
良い休日を お過ごしください💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.10.29 Sat l 日常 l top
兄弟が 仲がいいのは


20161028161342cd1.jpg


とても いい事だね


20161028161113384.jpg


一緒に 遊んでたり


201610281600394a9.jpg


何気ない 動作が


20161028160209c78s 1


とても 微笑ましくて


2016102816134268a.jpg


それを見てる こっちも


20161028160039bb2.jpg


自然に ニヤニヤしてしまう


20161028160039b4e.jpg


とても かわいいんだけど


201610281610102b5.jpg


マジになって 激しいのと


20161028161113031.jpg


開始時間が 遅いのが


20161028161113ef9.jpg


玉にキズ


201610281600396c2.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
雨振り 寒い週末になりそうです~(>_<)
お風邪には お気を付けくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.28 Fri l はあるいのあ l top
肌寒い日

暖かい寝床で ゆっくりと 微睡む


20161027151107137.jpg


大きな窓からは お日さまの光

季節が変わり 光も短くなった


2016102715110736b.jpg


眠い目を開けて 光を眺める

誘われる様に 窓に近づいてみた


20161027152359b45.jpg


そこには キラキラした 世界


20161027151800dd0.jpg


青空と ウロコ雲 そして お日さま


20161027152359d96.jpg


秋ならではの 風景

季節を感じるって 素敵


20161027155050d7f.jpg


あまりにも キレイで なんとなく 嬉しくなる




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
秋のお天気は 格別です!
いい事いっぱい ありそうでしょ? ( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.27 Thu l 日常 l top
急に 寒くなった この頃

夜族 夜更かしの 私には
深夜が 寒くて たまらない


201610261503284b3.jpg


悩んだ結果 ちょっと 早い気もするけど
ついに 出してしまった ( ̄▽ ̄;)


20161026153123d0c.jpg


ふふふっ💛
お布団が あるだけで あったかい💛


201610261503150fc.jpg


はあるいも 待ちわびてたみたい ( *´艸`)

今年は チビのあも 入るよね~ (*^_^*)


201610261503154b0.jpg


はあ・・ コタツって・・・

ワンコも人も きっとニャンコも ダメにするよね💛


201610261503155e0.jpg




オマケ


20161026150315fcb.jpg


起きてるのかと思ったら 寝てて ビックリ!!

かなり・・ ヤバ過ぎ・・ ( ̄▽ ̄;)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
ついに  しちゃいました~ (^O^)
夜更かしが 楽しみです💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.26 Wed l 日常 l top
野生の 本性は
食べ物を前にすると 目覚める

食になかなか ありつけなかった
野生時代のせいか 貪欲 極まりない


20161025122408c85.jpg


そんな 怪獣のあは キッチンが 大好き

見ていないと すぐに シンクに飛び乗り
何かないか 物色する

危険だし 落ち着かないので
またまた 作ってみた


20161025122449a10.jpg


コンロは 火傷防止


2016102512240835a.jpg


後は 飛び乗りを  防ぐ為と


2016102515162505c.jpg


シンク 侵入防止


20161025122408a5d.jpg


どうだ! 


201610251520157e9.jpg


飛び乗る気が 無くなったやろ~?(笑)


20161025122449723.jpg





オマケ


寒いのにね~ ( ̄▽ ̄;)
またまだ ガンバってね~


20161025122408a2f.jpg



本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
イマイチ 天気・・・ 寒いです〜(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.25 Tue l はあるいのあ l top
親戚間の用事で ちょっと遠出してて
夜遅くの帰宅に なってしまった


201610241409111c0.jpg


ワンニャンが 急いで 駆け寄っくる

帰りが遅いから 心配してたみたい


20161024140911111.jpg


何か 甘いモノが 食べたくて
ワンニャンにも あげたくて・・・

とりあえず リンゴを剥いてみた


2016102414081527d.jpg


ふふふ💛 ( *´艸`) 美味しかった?

遅くなって ごめんね


20161024140815951.jpg


心配してくれて ありがとね


20161024140815c8ds 1


・・・・ ( ̄▽ ̄;)  

・・・ そっちか・・・ (╬▔^▔)




おまけ


20161024140815b47.jpg


・・・ いや! も~いい!  o( ̄ ^  ̄ o)


20161024140815b9c.jpg





昨日 お越し頂いた みなさま

せっかく お越し頂いたにも 関わらず
昨日は 私事で 記事が更新出来なくて  本当に ごめんなさい (>_<)

心配して コメやメールを 頂いたみなさま

わざわざ ありがとうございました (>_<)
本当に ご心配をおかけしました

これに懲りずに また 遊びにきてくださいね💛

お待ちしております (*^_^*)





本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
今週も 頑張りましょう~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.24 Mon l 日常 l top
あれから かなりの月日が 流れた

のあが 来てから 2ヶ月
・・って 事は のあ邸も 2ヵ月


2016102216323312a.jpg


なのに・・  相変わらずの 人気


20161022163152fa1.jpg


気が付けば 入ってる・・・


20161022163233f4d.jpg


ぬくぬく仕様に したけども


20161022163233dc4.jpg


はあるいの所も 同じ・・


201610221631522f1.jpg


自分家で なかなか 眠れない


20161022163152485.jpg


ちょっとだけ・・・


20161022163152cb7.jpg


納得出来ない 末っ子 チビのあ


2016102216315278f.jpg




地震の被害に遭われた みなさまの
一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます


本日も お越しいただき ありがとうございました☆
肌寒い週末 体調に お気を付けください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.22 Sat l はあるいのあ l top
夜も更けた 深夜のリビング


20161021145015a22.jpg


夢心地の 姉と兄


20161021145030c8c.jpg


朝が早いので 夜が持たない ふたり


20161021145015977.jpg


基本 夜行性の 末っ子


や


夜本番な 時間は 活動時間


20161021145015d47.jpg


まだまだ お遊び 真っ只中


20161021144848331.jpg


静まり返った中の ひとり遊び


20161021144848de0.jpg


大丈夫って ガンバってみるけど


20161021144848c1c.jpg


全然 楽しくないし・・・


20161021145015d3a.jpg


なんとなく 虚しくて・・・


20161021144848a2e.jpg


やっぱり・・・ みんな一緒が いいよね


20161021150818fa6s 12


本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
今日は金曜日! 少し寒くなってますね~!
風邪に 気を付けて ガンバってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.21 Fri l はあるいのあ l top
最近 仕事が 忙しい

帰宅が 遅く 結構 クタクタで
疲れた体で ドアを 開ける


201610201503433d4.jpg


かわいい顔の お出迎え


20161020150343f9d.jpg


しっぽを ブンブン 振って
嬉しそうな 顔をしてる 彼ら


201610201503433b6.jpg


この一瞬に 疲れは 吹き飛ぶ

幸せ感に 満たされる 私


20161020150343eaa.jpg


よおし! 明日も カンバれる!


20161020150408a2e.jpg


ふふふっ( *´艸`) 


20161020150343dc1.jpg


これが 私の 元気の源💛



本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
今日も 結構暑かったですね~ (^^;)
体調に お気を付けくださいね~☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.20 Thu l 日常 l top