少しだけ 肌寒くなった この頃

見かける頻度の高くなった 団子寝


20160930112421bec.jpg


かわいい姿に いつもホッコリ💛


20160930112338abd.jpg


ふふっ ( *ˆ࿀ˆ* )

定番 『るい と のあ』


201609301123387a9.jpg


ん? ( ̄□ ̄)?


20160930112338df7.jpg


なんか・・・ 変わってる・・・


20160930112338b3f.jpg


うちの 威圧感たっぷりな 長女

またまた 言わずの勝利 ( ̄▽ ̄;)


2016093011233816d.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
金曜日ですね! 今日も一日 頑張ってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.30 Fri l はあるいのあ l top
珍しい事も ある

普段 微妙な 距離感の
はあちゃんと チビのあ


201609291201147e8.jpg


相変わらずの 指定席
まだまだ 熱は 冷めそうにない


20160929120114290.jpg


いつもは のあが不在なら
占領して 居座るんだけど


20160929120114c03.jpg


今日は 仲良く 一緒にいる

ニヤニヤしてたら


20160929120114c18.jpg


上階からの チビのあの 登場に
はあちゃん びっくり


2016092912011492c.jpg


ぷぷぷっ( *´艸`) 知らなかったみたい

ちゃっかり 長女の誤算 (笑)


20160929120136507.jpg


こういう ちょっと ズレてて
笑かす所が なかなか かわいいんだよね💛


20160929120136f38.jpg





『のあ邸』 増築!

201609291227337d0.jpg

父ちゃん がんばった!




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
今日も雨 只今 雷ゴロゴロ鳴ってます!
いつもの事ながら うちのワンニャンは 熟睡中です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.29 Thu l はあるいのあ l top
いつもいつも 存在を 目で追ってる
大好きな お兄ちゃん


201609281128445e7.jpg


好きすぎて うっとおしがられる事も しばしば


201609281128441bd.jpg


珍しく 付かず離れず 遠巻きに 観察中


201609281128447ff.jpg


近くに行ったり 一緒に遊びたいけど


20160928112844ee9.jpg


最近 怒られてるので ちょっと 遠慮気味


20160928113007d9d.jpg


そんな 天然末っ子が  可愛くてたまらない 兄


20160928113455e4e.jpg


優しい言葉で 距離を 縮める


2016092811284440e.jpg


ふふっ( *´艸`) 私まで 温かい気持ちになる




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
週の真ん中です! 雨降りですが 今日も頑張ってください~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.28 Wed l はあるいのあ l top
天窓から 心地いい 優しい光

南の窓からは 明るい日差しと 爽やかな風


20160927111934db5.jpg


雨降りばっかりで ジメジメ気分だった 毎日

青空と お日様って やっぱり いいよね


20160927113341434.jpg


降り注ぐ 光に 包まれて 


20160927113341fbb.jpg


微睡む はあるいのあ


20160927113639fd0.jpg


それを見てるだけで 満足な私


201609271133417d8.jpg


久しぶりの お天気は


20160927115935b17.jpg


心まで 癒してくれた


201609271156105e8.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^♪
久しぶりにお日様見ました! いい事ありそうです!
今日も 頑張ってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.27 Tue l 日常 l top
子供って 自由奔放 だよね~

そこが まあ 取り柄っていうか 
子供らしいって いうか・・・


2016092604193721f.jpg


チビのあ 現在 月齢 3・4ヶ月


20160926041937d99.jpg


ちょうど 幼稚園児ぐらいで
何をするのも かわいい盛り


2016092604191615e.jpg


つい 甘やかしてしまいがち だけど
序列の厳しい ワンニャン世界
覚える事も 山ほどある


2016092604191662a.jpg


忍耐と努力と 広い心で 教育する るいと


20160926043949bc2.jpg


信頼して (きっと・・・) 一任してる はあちゃん


20160926041916434.jpg


怒られながら 色々と 学習していく チビのあ


20160926041916314.jpg


ふふっ(*^^*) 先が 楽しみだね💛 (⌒_⌒)


2016092604191659e.jpg


・・・なかなか 前途多難・・・みたい ( ̄▽ ̄;)





本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
本当に 雨降りが多いです~ (>_<。)
月曜日からは イヤですね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.26 Mon l はあるいのあ l top
毎日の日課で お楽しみの ひとつ


20160925094113c6b.jpg


鳥がよく 遊びに来る 窓の外を 眺める事

ふふふっ( *´艸`) 満足そうな 顔してる


20160925094113b50.jpg


なのに!

それをジャマする 怪獣


20160925094113c60.jpg


いつもいつも 大好きで 構って欲しくて 

何回も ちょっかいを出す


20160925094113853.jpg


あまりにも しつこく るいが 気の毒なので 

リード装着して 行動範囲を セーブ


201609250941131a9.jpg


にも関わらず 繰り返す チビ助


20160925094149664.jpg


で!!

兄の逆鱗に 触れる


20160925094149960.jpg


しょぼ~んな チビのあ


20160925094149bf4.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
よい休日に なりますように☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.25 Sun l はあるいのあ l top
久しぶりの 早朝散歩


201609241242565ed.jpg


ひんやりした 風が吹き抜けて
日の出も遅く まだ 薄暗い


20160924124256707.jpg


相変わらず ワンコ遭遇率も高く


20160924124256831.jpg


ハラハラ ドキドキの お散歩


20160924124256310.jpg


梅雨のように 毎日降る雨で


201609241242561c8.jpg


なかなか タイミングが合わず


20160924124203c38.jpg


ゆっくりと 行ってあげれなくて・・・


20160924124203063.jpg


久しぶりに見る 朝の景色は


201609241242036f0.jpg


気が付けば すっかり 秋の気配


201609241242035ee.jpg




オマケの一枚 ( ̄∀ ̄*)

20160924124203135.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
よい週末を お過ごしください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.24 Sat l 日常 l top
何がいいのか わからない (笑)

ん? って感じの 見馴れたシーン


20160923104306e7c.jpg


相変わらずの 熱の入れようで
両者とも 一向に 冷める気配 なし


20160923104251bd0.jpg


激しく 取り合いこそ しないけど
水面下では 陣取り合戦が 行われてる


201609231042514e5.jpg


やっぱり!


201609231042512ba.jpg


結果は いつも 一緒 (^_^;)


20160923104251d83.jpg


案外 これが モメない秘訣かも  ( ̄▽ ̄;)


2016092310425104b.jpg




コメントを 頂いた 皆さま💛

昨日は コメント欄を 閉じているにもかかわらず
我が家の はあちゃんに 心温まる優しいコメントを 
たくさんいただき 本当にありがとうございました💛
とても 嬉しくて  《 じ~ん 》 と感動してしまいました (*^_^*)





本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
最近 お日様って 見てませんよね(^_^;)
カラッと 晴れた日が そろそろ恋しいです~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

( ̄▽ ̄;) ・・・チビのあの ところやし・・・


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.23 Fri l はあるいのあ l top
やらかした
うっかりしてた はあちゃん ごめん


20160922083148d80.jpg


あろうことか 大事な はあちゃんの
お迎え記念日 スルーしてた (>_<。)

ちょうど チビのあを 保護して
あ~だこ~だ してた時の 記念日

チビのあに 振り回されて 
うっかりしてたよ~ (>_<。)


201609220831483dd.jpg


本当に 遅くなったけど・・
改めて・・・

『大切で大好きな はあちゃん 7歳おめでとう


201609220831487a6.jpg


公園で出会ってから 7年経ったね
あっという間に 時は過ぎて
これから ゆっくりしようって時に
パワフルで 動きの読めない 新入りが入って・・・

毎日バタバタしてて ごめんね

段々 動きも ゆっくりになって
そろそろ シニアの仲間入り だよね


20160922123826155.jpg


物怖じせず いつも マイペースで
弟達をまとめ ちょっと強引で (笑) 

とぼけた態度で みんなを笑顔にしてくれて
いつも 我が家を見守っていてくれて・・・

はあちゃんの事を言いだしたら キリがない (^^♪ 


20160922123826936.jpg


愛情を いっぱいくれる 愛らしい娘

焦らず ゆっくり 時間を 満喫してね ( *´艸`)

これからも みんなで思い出 いっぱい作ろう


20160922102526867.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
良い休日を お過ごしください☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

やっぱり怒ってたんや・・ごめ~ん



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.09.22 Thu l MEMORIES l top
教育係 兼 子守担当の るい

パワフルで 疲れをしらない おチビのあ


201609211010261b0.jpg


その かわいい誘いを 断れず
くたくたに 疲れるまで お付き合い


20160921101002c15.jpg


あまり 若くない身体には ちょっとばかり キツそう


20160921101002cbf.jpg


お疲れ るい と 満足 チビのあ
並んで お昼寝Time 突入

微笑ましいね~ ( *´艸`)


2016092110100246f.jpg


!! チビのあ の足が るいの頭に!


20160921114722e92.jpg


気付いてるハズなのに・・ ガマン 

つくづく 損してるよね~ ( ̄▽ ̄;)


20160921101002103.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
被害に遭われた皆さまの 一日も早い復旧を 
心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

( ̄▽ ̄;)・・・ はあちゃんは 言ったらアカンやろ~  ( ̄▽ ̄;)


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.09.21 Wed l はあるいのあ l top