お散歩に行くと 必ずする 可愛い仕草

家の中では 殆ど 有り得ないのに
何故だか ピッタリと くっつく


20160831042114a9b.jpg


これ以上ないくらい ラブラブな💛 ワンたち

相手の顔に 自分の顔を 近付ける
Kissするみたいで 微笑ましい ( *´艸`)


20160831042037ce7.jpg


多頭飼いで 必ず 思う事
『みんな仲良く暮らせますように』


2016083104203757e.jpg


普段も 仲良くしてるけど
こんな姿は とても 嬉しくなる ( *´艸`)


20160831042114065.jpg


外では ベッタリなのに
うちでは ツンデレな ふたり


20160831043449b64.jpg


外だけじゃなくて いいのにね~(*^-^*)


201608310421140fa.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^^)
台風被害に遭われた皆さまの 一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.31 Wed l 日常 l top
まだまだ 暑い 日中
夏限定の ご褒美

冷蔵庫の 氷BOXを 開けると
にこにこしながら やって来る


2016083006174269c.jpg


るいしか ヒットしないけど ( ̄▽ ̄;)


2016083006174215a.jpg


何が そんなに 嬉しいんだか


20160830061742870.jpg


黒飴の様な 瞳が キラキラしてる


201608300617422da.jpg


ふふっ ( *´艸`)  かわいいなぁ (*^。^*)


20160830061742f88.jpg


そんなに 楽しそうに 食べてくれたら
氷冥利に 尽きるよね~ ( ̄∀ ̄*)




今日の一枚 ( *´艸`)

2016083007292102e.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
雨風に お気を付けくださいね
今日も 一日 頑張ってください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.30 Tue l 日常 l top
日本に昔から 伝わる ことわざ

人の物が よく見える アレアレ ( *´艸`)


20160829064646317.jpg


ここにも いたいた


201608290646465de.jpg


隣りの芝生が 青く見える 方たち


201608290646467ab.jpg


学習中の おチビだけかと 思ったら


2016082906460704b.jpg


いい歳した 大人も ことわざ通り


201608290646073a8.jpg


昔の人は 上手い事言うよね~  (*^。^*)


20160829064607148.jpg


おチビのあ 妙に 納得


20160829064607097.jpg


なんか 悟ったみたい ( ̄▽ ̄;)


201608290646077bd.jpg


怪しい行動も ワンたちなら
かわいい仕草に 見えるよね (*˘︶˘*).。.:*♡ 




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
台風接近の 今日明日 くれぐれも お気を付けください☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.29 Mon l はあるいのあ l top
いつも 見られてるからなのか
ただ単に 見ているだけなのか

ケージの外で 入口を塞ぐ様に
お昼寝中の るいを 見張る


2016082804123407b.jpg


ほとんど動かず 『じ~っ』 と 見てる

起きるのを 待ってるのかなあ


201608280412346a6.jpg


見てると なんか可愛くって

そお~っと 覗いてみると


20160828041259c70.jpg


『見張る』 じゃなくて 『眠る』 やった  (*⌒▽⌒*)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
よい休日を お過ごしください💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.28 Sun l はあるいのあ l top
まだまだ 学習中の おチビちゃん


201608270412271db.jpg


おチビの お楽しみの ノーリード


20160827041227c49.jpg


一日 数時間だけ 離して貰える


20160827041227263.jpg


最近 体力筋肉が 付いてきて


20160827041227b23.jpg


さすがニャンコ! ってぐらいに


20160827041227ff2.jpg


高い所に 飛び乗ったり 走り回ったり


20160827041146ba5.jpg


そんな 自由奔放な おチビ
監視役るいは あたふたアタフタ


20160827041829e14.jpg


そして タイムアウト 『はい! おしま~い!』


2016082704114636d.jpg


急に 全然動かなくなり まるで電池切れ ( ̄▽ ̄;)
瞬時に 睡魔に 襲われる  ( ̄∀ ̄*)


20160827041146f7b.jpg


少し大きくなったけど まだまだやね~


201608270411460bf.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました ☆
良い週末を お過ごしください💛


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.27 Sat l はあるいのあ l top
早朝が あまり早朝では なくなってきた
最近の 朝のお散歩


20160826071036f55.jpg


日の出が すっかり 遅くなったので
出発時間が ズレたせい なんだけど


20160826071013434.jpg


他のワンコ 遭遇率が ほぼ100%!


20160826071013abc.jpg


移動中も キョロキョロしっぱなしで
吠えて吠えられ また 吠えて・・・

毎朝 エキサイトで 落ち着かない


20160826071013844.jpg


ちっちゃい時に いきなりリードが 伸びてきて
反対側から 飛んできた ワンコに咬まれてから
見さかいなく くってかかる


20160826071013a1d.jpg


単体なら まったくなんだけどね

病院の 先生の話では
相方を守る為に 威嚇するらしい


20160826071013876.jpg


っていっても 狂ったように 吠える はあちゃん


20160826071036003.jpg


全部大好きだけど これが悩み・・・・



本日の一枚


20160826071934089.jpg


ふふっ( ̄∀ ̄*) 癒される💛




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
金曜日! あと少し 頑張ってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.26 Fri l 日常 l top
夏休みも 今日で終わりな 次男くん
名残惜しそうに ワンニャンと 遊んでる


20160825060605504.jpg


いつもと 同じだったはずの 夏休み
思いも寄らずの 家族増員


20160825060605930.jpg 20160825060605ec2.jpg


ワンコしか 暮らした事がなかった 子供達

最初は 先の読めない 行動に振り回されて
あたふたしてた 我が家 一同


201608250606059f0.jpg 20160825060605f0f.jpg


悪戦苦闘しながらも 毎日 楽しく過ごしてる

子供達と はあるいの お陰で やんちゃ坊主も
甘えん坊で 可愛く すくすくと 成長中


201608250606464c2.jpg


何年経っても きっと 忘れられない

とってもステキな 夏の思い出


20160825060646a86.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました (^^)
日中は まだまだ暑いですが 少しずつ 涼しくなってますね~
夏バテが出やすい頃 くれぐれも お気を付けくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.25 Thu l 日常 l top
買い物ついでに ついつい立ち寄る
ペット用品の オモチャコーナー

可愛いし 値段も高くないので
ついつい 買っちゃうんだよね~

で 今日も買っちゃた (﹡ˆᴗˆ﹡)

おチビのあの  『ネコじゃらし』 


20160824050326c8b.jpg


もちろん はあるいにも (⌒_⌒)


20160824050344c9e.jpg


そんな私を見て 父ちゃんは 
いつもいつも 『甘過ぎ』 って言う


201608240503266a0.jpg


・・・なのに!

帰宅時に 大っきい 箱二つ

ニャンコ用の おチビのハウスと


20160824050344b8c.jpg


遊べる様にと ニャンコタワー


20160824050326355.jpg


つい 衝動買いしてしまったんやって~

人の事言われへんやん ( ̄▽ ̄;) なあ~?(笑)


20160824050326cce.jpg





ちなみに 段々 ペットショップ状態やし・・・  ( ̄▽ ̄;)


20160824050326d98.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました💛
朝晩が 少し秋っぽく なってきましたね(*^_^*)
暑いのも 後少し! 今日も 頑張ってくださいね☆

 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.24 Wed l はあるいのあ l top
少しずつ 少しずつ
変化してる おチビのあ との関係

チビっ子 過ぎるからか 甘えただからなのか
順応性が高く 殆ど 馴染んでる

月齢的にも 良かったのかも


20160823053349a3c.jpg


人にも慣れて 抱っこすると
ゴロゴロと 喉を 鳴らし出した

はあるいの後を 追いかけて
近くに居る事が 多くなってきた この頃

ふふふっ ( *´艸`) 最初の不安は どこへやら


201608230455080cf.jpg


ふと見ると るいと のあの横に はあちゃんが・・・

やった~(≧▽≦) ついに 3ショット
距離間 微妙 次男の足 ジャマやけど・・ (^_^;)

こんな 些細な事が とても 嬉しい私  o(*゚▽゚*)o


201608230455080f7.jpg


もっと縮まれ  のあ との距離


20160823045508bfa.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました (^^♪
台風の影響は 大丈夫でしたか?
今日も一日 頑張ってくださいね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.23 Tue l はあるいのあ l top
みんなに 猫っ可愛がりされて
すくすく 成長中の おチビのあ

わんぱく坊主の道を まっしぐら

リードも 5mに 延長して
直径10mの中を 疾風の如く 走り回る


201608220822392f0.jpg


監視役の るいは その度 ハラハラ


20160822082239485.jpg


かと思えば・・・ いきなり電池切れ


20160822082239a5b.jpg


まぁったく 動かなくなり


2016082208223999c.jpg


寝落ちった ( ̄▽ ̄;)


20160822082239637.jpg


ぷぷっ( *´艸`)  子供って みんな 一緒やわ (笑)


本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
さあ! 月曜日! 張り切って 頑張りましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.22 Mon l はあるいのあ l top