今日は 休日

読んで 字の如く 
ゆっくり カラダを休めて リラックスする日


20160731064756a51.jpg


ふふふっ ( *´艸`)  幸せそうに 寝てる
まさに 『休日』 やね~ (笑)

散歩から 帰って 疲れたん? (´艸`*)
これだけで 癒された気が するね💛


2016073106475603a.jpg


まだ 始まったばかりの 一日だけど
すでに 充電完了みたい (≧▽≦)

ふふっ💛 
きっとステキな日に なるよね💛 (*^^)v






ぷぷぷっ(≧▽≦)  いつ見ても 笑える💛
見事なまでに バラバラ(笑)


20160731064756c06.jpg


でも これも 
私の大切な 癒しパーツ (笑) (*^_^*)




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
素敵な 休日に なりますように(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.31 Sun l 日曜日のつぶやき l top
ハッキリ言って・・・  私って 親バカ (笑)

しかも・・・ かなり重症 (笑)


201607300900419e3.jpg


きっと・・・ どの主様も そうだよね~?


20160730093728aab.jpg


自分の家の ワンたちって
ホントに かわいいよね~ ( *´艸`)


20160730090041113.jpg


何もしてなくても 居るだけで
嬉しいし 幸せになるもん💛


2016073009372807c.jpg


巡り会えた事に・・・ ホント 感謝💛💛


201607300900412f7.jpg


今日も 明日も 明後日も・・・ ずっと ず~っと 
きっと私は・・・ 親バカまっしぐら (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
良い週末を お過ごしください(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.30 Sat l 日常 l top
一つのものは みんなで分ける

これって 大事だよね (*^_^*)


20160729062442386.jpg


子供が小さい時は 一つのオヤツやジュースを
目の前で 二つに分けて 見せたりしたっけ


2016072906244224f.jpg


分けると どちらも 平等で 幸せになるよって


20160729062442a96.jpg


当然 ワンたちにも 2人で使う 分ける精神


20160729062442873.jpg


だから 凄い 親満足目線だけど


201607290624425c7.jpg


一つの物を 仲良く 一緒に使ってたら
ほのぼのして なんか イイよね


20160729062553a4b.jpg


ホント 可愛さ倍増やん💛 (((o(*゚▽゚*)o)))





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
金曜日!  今日一日 乗り切りましょう~ 💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.29 Fri l はあるい記録 l top
ワンたちの 晩ごはんの後の お楽しみ
ニコニコして 遊びに 誘ってくる


20160728051715bb0.jpg


OK~! とばかりに 張り切る 次男くん


201607280517157e7.jpg


激しいガウガウバトルで 残ってた 体力消費(笑)


2016072805171551e.jpg


やっと 休戦 

ホッと ひと息・・ つく間も無く


20160728051715931.jpg


捕獲!


2016072805184805c.jpg


今日も また
毎夜のパターンで 一日が 終わる

うんうん(*^_^*) やっぱり こうでなくっちゃね(笑)
終わった気せ~へんわ( ̄▽ ̄)


20160728055456768.jpg





本日も お越しいただいて ありがとうございました💛
良い一日に なりますように(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.28 Thu l 日常 l top
寛ぎながら そして 控えめに
黒くておっきな瞳が 見てる

用事や 仕事をしてる時は
絶対に  ジャマしない


201607270457150ae.jpg


遊んで貰えるのを 楽しみに
お利口して じっと 待ってる

ちらっと見たら 目が会って
にこっ💛っと 微笑んだ


2016072704571546f.jpg


瞬時にして
幸せな気持ちに 包まれる 私

頭を撫でて また 仕事にかかる

よし!ガンバって 終わらそう! 


20160727045715b13.jpg


お待たせ~💛 遊ぼっか~ (^O^)

あれ?・・・


20160727045715580.jpg


ふふっ💛( *´艸`) 寝ちゃった・・💛

優しい寝顔に また癒される




本日も お越しいただいて ありがとうございました💛
水曜日です! 今日も頑張りましょう~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.07.27 Wed l はあるい記録 l top
ここのところ 朝晩が 涼しい
真夏なのに エアコン要らず

過ごしやすくて とてもイイ💛


20160726063748d7f.jpg


日の出が 遅くなった為に


20160726063748de0.jpg


散歩出発時間も 大分遅くなった


201607260637485a8.jpg


そうすると 色々な ワンと主様に 遭遇

その中の チワワとテリアのコンビ


20160726070819e2d.jpg


見つけると 遠くから 走ってきて
るいに向かって 吠えまくる

るいを 守ろうとしてるのか
はあちゃんの威嚇も 凄まじい


20160726070819c8e.jpg


早朝やのに 御近所迷惑 (>_<)

一匹ずつなら 全然やのに・・・


20160726063748439.jpg


これだけが 悩みのタネ・・・


2016072606382637c.jpg



オトナ気ないけど 流行りの 『ポケモンGo』 やってみた

うちの息子達 特に長男は どっぷり ポケモン世代
ちっちゃい時は 毎年ポケモンの映画に 行ってたっけ

ワンコ散歩中に 起動して・・・ いた!
見つけると嬉しい(o^^o)  夢中になるのわかる(笑)
でも 注意力散漫で るいの足 踏みそうになった(^_^;)

歩きスマホは やっぱり危険やわ

20160726063826658.jpg 20160726063826514.jpg

御近所ポケモン(笑)




本日もお越しいただいてありがとうございました
ステキな一日に なりますように

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

はは・・ですね・・(^_^;)

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.26 Tue l はあるい記録 l top
ワンコ序列って  本当にハッキリしてる

ワンコには 2タイプあって
群れのリーダーに なりたがるタイプと
そうでないタイプが あるらしい


20160725014816d6f.jpg


リーダータイプが 何頭もいると
いっつも モメてばっかりなんだって


201607250148168b1.jpg


幸い うちの場合  はあちゃんが前者
るいが後者で 上手くいってるみたい


20160725014816847.jpg


当然  はあちゃん 1番 るい 2番
この先も 順番が 変わる事はなさそう


201607250148160c7.jpg


平等にしないと ダメなんやけど


20160725014816d05.jpg


何でもガマンする るいが 可哀想で
ついつい 甘やかしてしまうんだよね~


20160725014832b42.jpg


だから はあちゃん
余計に 強くなるんかも (^_^;)




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
月曜日! また 始まりましたね~
今週も 頑張りましょう~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.25 Mon l はあるい記録 l top
ソファに腰掛けて まったりしてると
いつの間にか やってくる

私の横には ワンたちの姿


20160724063857cdf.jpg


お尻を 『ぴとっ』 と くっつけて 
一緒に テレビを見てる 真剣な 横顔 


い639 2


微笑ましくて じっと見てしまう ( *´艸`)


2016072406385784a.jpg


そして 私に気付き 振り向く


201607240638578e1.jpg


ヤバイ・・めちゃくちゃ可愛い・・

そんな仕草に 胸がキュンとして 
思わず 抱きしめてしまう 


20160724063857257.jpg


ワンコ病 重症な 私 (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
良い一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.24 Sun l 日常 l top
うちの るい

最近 散歩の後 リードを外すと
必ずする 決め事ができた


20160723054055cd0.jpg


3本ダッシュの様な勢いで 家中を走り

毛布とぬいぐるみを 用意して


201607230506369f5.jpg


これでもか! ぐらいに 振り回す


2016072305063613e.jpg


そして 程よく 息が荒くなったら 終了~


2016072305063658a.jpg


・・・もしかして・・ 散歩量足りてない? 


20160723050720780.jpg


大満足の笑みで こっちを 見てる

・・・楽しそうやし・・ まあ いいか (^_^;)


20160723054055adc.jpg


早朝から セミが鳴いて 夏だね~!

うん! 今日も 暑くなりそうだ!!


20160723054055d9f.jpg





本日も お越しいただいて ありがとうございました☆
良い週末を お過ごしください~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

い204 951



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)







2016.07.23 Sat l はあるい記録 l top
ここ最近・・・
夕方になると 必ずやってくる

うちの御近所を 悩ます イタズラ


20160721071938ed8.jpg


誰でも経験済みの 『ピンポン ダッシュ』


20160721071938684.jpg


やってる時は スリル満点で ドキドキ

しか~し!!

いざ される側になると
これまた 鬱陶しいし 非常にムカつく!


20160721071938580.jpg


しかも 毎日 だいたい同じ時間なので
うちの警備隊は ギャンギャンと 大忙し

ホント ご近所さんに申し訳なくて・・(>_<)


20160721071938624.jpg


ホントに・・もう! <(`^´)>

人の振り見て 我が振り貫け いやいや
人の振り見て 我が振り直せ やね・・・


20160721071938f22.jpg


あの時 友達とかと一緒に
ピンポンダッシュした お宅の方々
本当に ごめんなさい(^_^;)



お礼

昨日は たくさんの温かいコメント ありがとうございました(o^^o)
本当に 嬉しかったです(*^_^*)
ますます皆さまが 大好きになりました\(#⌒0⌒#)/★
これからも 仲良くしていただけたらと 思います





本日も お越しいただいて ありがとうございました☆
金曜日です! 今日も 頑張ってください (o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ははっ・・(^_^;) 『ブラックはあるい』 に なってるし (^_^;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.22 Fri l 日常 l top