サロン帰りの ワンたち

二ヶ月に 一回通い
その間は 二週間毎の うち風呂
でも 爪切りぐらいしか 変化なし(笑)


い496


お疲れな ワンたち

るいが 私を見つめて 寝っ転がる


い497


あのパターン  『🔫 バキュン芸』
バキュンと言うと コロンと横になる あれ


い498


オヤツ欲しさの 必死さが 健気すぎる💛


い499


甘々な私 ついつい ご褒美を💛


い500


満足そうに パクパク・・・ かわいい💛


い501


いつもいつも  かわいい 『策』 に
ハマってしまう (笑)


い502




本日も 起こし頂いて ありがとうございました~(^O^)
今日も お天気イマイチです!
鬱陶しいですが 今日も頑張りましょう!(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.30 Thu l はあるい記録 l top
日中は そこそこ暑くて
動くと  汗ばむ季節になってきた

『極力 動かず』 は 基本だよね

なのに この方・・・
暑くても 一切関係ないみたい (^_^;)


い495


じ~っと 見つめて  『遊ぼっ』 って誘う


い494


かわいいおねだりを 断わりきれず
満足するまで お付き合い Time


い493


試しに はあちゃんも 誘ってみた

・・・全くヤル気無し・・・ だよね・・・ (^_^;)


い491


投げる腕が 痛くなる頃 ゲーム終了


い492


満面のアホ顔 炸裂や~ん (笑) 
ヤバイヤバイ (^_^;)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました💛
昨日 蝉が鳴いてました! 初蝉!
梅雨明けも 近そうですね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.29 Wed l 日常 l top
見つけた💛

いつも 私を見てる るい

ゴロンと 横になって
テーブルの下から 盗み見


い487


気付く気配なく 物思いに ふけってる


い488


視線を感じたのか  こっちを 見た


い489


にこっ💛っと 微笑んでるように 見える💛


い490


ヤバイ・・ホントに かわいい~( *´艸`) 
かわいすぎる!

今日も 親バカ全開の ゆっくり時間の 昼下がり💛




本日も 起こし頂いて ありがとうございました~(^O^)
雨降りです! 今年は雨が 多い気がします~ (>_<)
今日も ガンバってくださいね~★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)



2016.06.28 Tue l はあるい記録 l top
休みを利用して
久しぶりに 長男が帰宅


い481


懐かしい風景が 心地いい

大好きな 長男が居るので
ワンたちも 浮かれてる


い485


遊んでもらったり


い484


抱っこしてもらったり


い482


みんなで囲む 食卓は
笑い声に 溢れている


い483


改めて みんなが揃う事の良さや
家族の大切さを 実感した 一日


い486





本日も 起こし頂いて ありがとうございました( *´艸`)
また月曜日! 今日も一日ガンバってくださいね~💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.27 Mon l 日常 l top
また 出会えた💛

全てが 青色の 一瞬に


い473


以前より好条件なのか 一段と藍色だ💛


い476


星空と 青空が奏でる 特別
魔法の時間 『ブルーモーメント』


い480


それは・・・ ほんの一瞬だけ・・・  
コワイくらいの 蒼一色に 全てを染める


い479


本当に 不思議な時間


い474


自然が作り出す光は 私を魅了する


い478


レアな出来事に 遭遇した 私たち


い475


絶対  いい事あるに 違いないよね💛




本日も 起こし頂い てありがとうございました(^O^)
良い一日を お過ごしくださいね💛(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.06.26 Sun l 日常 l top
寝る前の 日課
抜け毛対策の 必須行事

換毛期の この時期
ブラッシングは 欠かせない


い465


彼は 大きな目を キラキラさせて
ブラシの前に やって来る 


い466


この時間が お気に入りみたいで
気持ち良さそうに してる💛


い467


それに 抜ける毛量は 全然減らないので
なかなか やめれない (^^;)


い469


下僕のように ただただ 梳かす


い468


その内に だんだんと 動かなくなり


い470


仕上げ段階に 入る頃には
すっかり 夢の中に お出かけ ( *´艸`)


い471


ふふふっ ( *´艸`) 今日も一日 お疲れ様💛


い472


にしても これ ・・・
毎日 この量って ヤバくない? (笑)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました~ (^O^)
良い週末を お過ごしくださいね~ (*^_^*)★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.25 Sat l 日常 l top
朝日が 窓から 微笑む
久しぶりの お天気

さあ! 行くよ!


い462


最近 まともに 行けなかったもんね~


い461


爽やかな風と 穏やかな時間


い463


ホントに 久しぶり~
朝って 気持ちいいんだよね💛


い458


ふふふっ( *´艸`) カモさん一家も いた💛


い457


なんか ちょっと 大きくなってるよ~ ( *´艸`)


い459


こんな 些細な 何でもない事が
結構 嬉しかったりするんだよね~


い460


これで リベンジ出来たかな(笑)


い464


今日も いい一日に なりそうだね~ (*^_^*)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました~ (^O^)
久しぶりのお天気!  気分も晴れやかです(笑)
よい一日に なりますように 💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.24 Fri l はあるい記録 l top
今にも 降りそうな空の 夕方
危機一髪で 家に着き ほっと安堵する

洗濯物も大丈夫! 濡れなくて良かった!

って 言うのも つかの間
異様な暗さに 包まれていく

激しい音と共に 雨が降り出した


い456


稲妻の閃光が 薄暗い部屋中を
時折 明るくする


い454


雷の地響きと 斜めに降る雨で
窓ガラスが 震える

まるで・・・夏の 夕立みたい・・・


い452


注意報も 出るくらいの 久しぶりの大雨


い451


空梅雨も 困るけど
こんなに降らなくても いいのにね


い453



各地で 大雨による被害に遭われた みなさま方の
一日でも早い復旧を 心よりお祈り申し上げます




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^)
大雨!足元に 気を付けて くださいね!
今日も 一日頑張りましょう★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.23 Thu l 日常 l top
雨が上がって 気温も上がって
ムシムシ度も ハンパない

梅雨と言っても 夏みたいな暑さ

当然の事だけど 外には行けず
暇つぶし いやいや 運動の為に
ワンたちと コミュニケーションを とる


い445


邪道な考えで 遊んでても
一生懸命 応えてくれるのが かわいい💛


い446


体温上昇も 『MAX』 こんな時の お決まりは・・・

大きな瞳を さらに大きくして
我先にと 冷蔵庫前に ダッシュする


い447


そう! るいは 『氷大好き!』
冷たさと カリカリ感に 大ハマリ

今年初の 氷を貰い 大満足💛


い448


自分の場所に 持っていって
カリカリと いい音させて カジってる


い449


夏場の  定番の風景
我が家に 一足早く 夏が来た


い450 1    い450 2





本日も 起こし頂いて ありがとうございました~ (^O^)
なかなか スッキリ晴れないですね~
今日も 蒸し暑くなりそうです! ガンバってください(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.22 Wed l はあるい記録 l top
昨日 満足させて あげられなかったので
空模様が とっても 怪しいけど
早朝散歩に 行ってみた


い444


見渡す空は ホントに どんより


い440 3


今にも 降りそうな気配しか ない


い440 2


夏場の散歩って 気温や 地面が熱くて
行ける時間が 限られるので 少しのタイミングも逃せない


い442


なんとか 持ちそうかなあ・・・


い440


ちょっとやし 大丈夫やね~


い441


って思ったのも つかの間

ピカッ! ゴロゴロ!


い439


!・・これは マズイでしょ・・

ダッシュして~!!


い438


なんとか 間に合った!
ちょっとの濡れで 良かった・・・


い443


今日もお散歩失敗・・・ ワンたちには また 悪い事してしまった

ごめんよ~ m(。>__<。)m




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^)
今 思いっきり降ってます!
足元 お気を付けくださいね★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・今日は 怒ってなかった・・ (^_^;)


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.21 Tue l はあるい記録 l top