朝は雨で 散歩に行けない日

こんな日は 夕食後の 遊び時間が
スパルタな 運動時間に 変化する


い313


良質な睡眠の為に 運動は 欠かせない


い314


メインは 『持って来い遊び』
ひたすら 投げるので クタクタ


い318


そのうち 投げても 行かなくなり
ふたりとも 遊びだす


い315


るいは おもちゃを 並べるのが 好き

毎日 ハウスの中や 座布団の上 など
お気に入りを 次々に 運んでくる


い317


器用に ちゃんと並べるんだよね~
不思議やわ~ 戻さへんけど (笑)

そんな様子が また 可愛いんだよね
ホントに 見てるだけで 和むよね💛


い316




本日も 起こし頂いて ありがとうございました (^^♪
良い一日に なりますように💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.05.31 Tue l はあるい記録 l top
いつも 私の側にいる

料理をしてる時 掃除をしてる時
TVを見ている時 ゴロ寝してる時

何言う訳でもなく 欲求するでもなく

ただ 側にいるだけ


い310


その控えめな仕草  健気な態度
その割に 横になると くっついてくる

絶妙な タイミングで


い311


無意識に 抱き寄せてる 私

伝わってくる温もり 心臓の鼓動
潤んだ瞳 華奢な手足 小さな身体

弱気なところ 夜が弱いところ
いつも 笑顔にしてくれるところ
私の事が 大好きなところ 


い309


形作っている 全てのものが
愛おしくて 愛おしくて たまらない




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^♪
今日も  一日頑張って 下さいね★★


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.05.30 Mon l ひとりごと l top
うっすらと 白み始めた 暁の空

反対側では 月が浮かんで
日の出を 待っている


い301


景色は 青一色に 染まっている
『ブルーモーメント』 と呼ばれるんだって

夜明けと日没後の 10分程に訪れる
儚い 『蒼』 の時間


い303


夜と太陽の光が 一つになる瞬間
ほとんど 気付かずに 過ぎていく時

地上の全ての物を 蒼に染める
神秘的で 情緒いっぱいのひととき


い304


ふふっ( *´艸`) るいが 青色だ (^^)
白いから 分かりやすい


い308


道端の紫陽花も 青みを増してる


い306


本当に 不思議だ・・


い307


自然って スゴイね
まだまだ 知らない不思議が あるんだろうね


い305


やっぱり 早起きは 得だよね (^^♪ 


い302




本日も お越し頂いて ありがとうございました!(^^)!
素敵な 日曜日を💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 
ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.05.29 Sun l 日常 l top
初夏を思わせるような 今日
会社の慰安旅行?で 日帰りバスツアー

20年ぶりぐらいの 場所
箕面市にある 『箕面の滝』


い288



近すぎて 最近あんまり来ないけど
私が 若くて可愛かった? 青春時代
免許取立ての頃や デートで 良く来てた


い297 

い296


猿🐒が有名で 滝の周辺や 駐車場なんかを
うろうろして 時には 悪さをする猿たち

そういえば 昔 ポッキーと時計を取られた(笑)

最近は 降りて来ないように 山奥で餌付けされて 
滝の辺りには いないんだって~  ちょっと 残念(笑)


い290


落ちてくる水の音に 飛び散る水しぶき
マイナスイオンのシャワーが 降り注ぐ


い300  い298


久しぶりに見る滝は 自分が ちっぽけに思えるくらい  
とても素晴らしく 豪快で 見ているだけで 癒される


い299  い295


箕面に来たら これ!


い293


名物の モミジの天ぷらも しっかりとゲット


い289


久しぶりに ゆっくり出来た


い291


たまには こんなのも いいね (*^_^*)


い294

い292

くっくっ (^^) 見せただけ~ (^^)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました💛
良い週末を お過ごし下さい★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます(*^_^*) 
コメント 拍手コメ 鍵コメ 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.05.28 Sat l 日常 l top
今日も お勤め 終了~ (^O^)

まだまだ静かで 気持ちいい
そんな 清々しい早朝


い280


爽快感の中 疲れてるハズなのに
何故か 帰ってきたら すぐに


い281


家中を おもちゃを持って 走り回る


い282


被毛は スカスカだけど
それなりに なびいて かわいい💛


い283


一通り走って 終了~ (^^♪


い284


ちなみに この方は・・っと

お決まりの 熟睡Time


い285


ってか そんなに 歩いてないし~(笑)(^^;)




昨日は 長男に たくさんのお祝いのコメントを頂きまして
本当に ありがとうございました☆☆ 
みなさまの お気持ちがとても嬉しかったです💛
ひしひしと 子供の成長と 自分の年を 感じました(笑)




次男が帰って来て いつもの我が家
沖縄の海は とても素晴らしく
楽しかったんだって~(^O^)
いい経験が出来て 良かったね💛


い286 1 い287 2




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^O^)
金曜日ですね~  あと少しあと少し💛
今日も ガンバりましょう~ !(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.05.27 Fri l はあるい記録 l top
さあ! 行くよ!
昨日は雨で 今日もまた 降るって!


い274


たぶん 大丈夫!


い275


ははっ(^_^;) 縁起悪いし


い276


・・・確かに 空怪しい

みんな 走るよ! ヤバイ!


い277


任せて!


い278


ホント! すぐ終わった (^^;)
散歩は ゆっくり 落ち着いてやね



ちなみに 昨日は 長男の誕生日
次男不在の為に お祝いは 後日
近所に住む おばあちゃんが
ケーキを 持って来てくれた ( *´艸`)


い279


おめでとう~




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^O^)
木曜日ですね~ お天気どうですか?
この辺りは 少し涼しくて 過ごしやすいです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.05.26 Thu l はあるい記録 l top
人それぞれ 違うと思うけど
癒してくれるものって たくさんあるよね

ワンたちや 家族との 毎日
映画鑑賞に 甘いスイーツ
たっぷりお湯の入ったバスタブ
ふかふかのお布団 昼寝 (笑)・・

いっぱいで 数えらきれない (笑)(笑)

寄り道して お花を見るのも好き


い266


綺麗だし お花っていいよね💛 


い271 い270 1


街中とか 公園 お庭・・ ( *´艸`) 


い268 い273


見ているだけで  なんとなく ホッとして
ついつい 立ち止まってしまう


い269 い272


特に 散歩中
はあるいに いつも急かされる(笑)


い267


癒しが たくさんあるって いいね💛
それだけ 穏やかに 過ごせるよね


い265


周りを ゆっくり見渡せば
もっと ステキが増えるかも (*^_^*)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^)
今日は 雨降り~!(>_<) 
足元に気を付けて ガンバってくださいね★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.05.25 Wed l ひとりごと l top
久しぶりの 平日昼間
仕事が半休で ちょっと 嬉しい💛

・・・・にしても 何? 暑くない?

最近のお昼って 真夏みたい
日傘の花が 満開!( º_º )


い263 1


やっと 帰宅した頃には
じっとりと 汗ばんでる


い260


そろそろ 家も 熱くなるよね・・・
ホントに真夏は 蒸し風呂やし

何か 考えないとね・・


い261


今日は 早朝散歩に 行けなかったから
用事を済ませといて 夜に 行かないとね


い262


帰ってきたら ご飯にしよう💛(*^_^*)


い263



言い訳~早朝散歩に行けなかったわけ

実は 今日から 次男が 修学旅行で
沖縄に2泊3日で お出かけ
自宅出発 朝6時で 慌ただしかったから

ワンたちには 関係ないけど (^^;)

すでに 寂しくなってる 私 (*_*)
ここでも 親バカ(笑)

なかなか 子離れ ワン離れ 出来ないわ~ (笑)


い264





本日も 起こし頂いて ありがとうございました~(^O^)
明日からは お天気崩れるそうです (^^;)
有意義な一日を お過ごしくださいね~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

応援ありがとうございます(*^_^*) 
コメント 拍手コメ 鍵コメ 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.05.24 Tue l 日常 l top
なんだか 楽しそうな るい

はあちゃんの横で ニンマリ


い251


へえ~ (^^)


い252


いいって?


い253


う~ん・・・


い254


どうしたんかなぁ?


い255


ん? 


い256


あらら・・・


い258


大丈夫! きっと るいの優しさは 伝わってるって(^^)


い257


ふふっ💛 ほらね(*^_^*)




本日も起こし頂いてありがとうございました
月曜日の朝 少し

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ホントやね~ わかるわかる (^_^;)



温かい拍手コメ  コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます(*^_^*)
2016.05.23 Mon l はあるい記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか 見てる・・・ 『ん?どうしたん?』


い246


確かに! 昼間は 30℃超えるから
窓を締め切ってると 夜も気温が落ちない

でも 開けて寝るのはちょっと・・・
って 微妙な この頃


い247


そう言えば 昨日の夜は
クレートから はみ出てた(笑)
夏は クレート暑いよね~ (^_^;)

って事で 夏仕様に 交換しよう!(^O^)


い248


ふふっ💛 それは 良かった ( *´艸`)
質のいい睡眠は 大事やしね (*^_^*)


い249 1 い249 2


今日も 暑くなりそうだ~ 


い250




本日も 起こし頂いて ありがとうございました (*^_^*)
今日も 暑くなりそうですね~
良い一日に なりますように☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ぷぷっ( *´艸`)  干からびへんし 痩せへんから(笑)



いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)

2016.05.22 Sun l はあるい記録 l top