『さあて! こないだの続きで 冬物片付けるよ~ (^O^)/』


い100


『お天気もいいし もう5月やし 連休やしね (^^) 』


い101 1


『確かに 二日程寒くて コタツ布団は早かったけど (^^;)』
『夏のカバーも タオル地で 気持ちいいよ~ (^O^)』


い102


『ん? はあちゃん どうした? 』


い103


『仕方ないなあ (^^;) わかったよ~』
『はあちゃんの優しさに免じて 後少し置いとくわ (*^_^*)』


い105


『洗濯は いつでも 出来るしね (#^^#)』


い104


・・・見た目 すっごい暑苦しいわ (^_^;)




今日も 起こし頂いて ありがとうございました(^O^)
ここの所 肌寒いですが 体調崩されてないですか?
よい休日に なりますように💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・やっぱり ブラックやな・・ はあちゃんは (^_^;)



いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.04.30 Sat l はあるい記録 l top
ちっちゃい頃から 夜が弱い るい

ご飯を食べて 少しすると 動きも鈍くなり
夜の9時頃には ゴロゴロ ぐうたらしてる


い95


今日も 一日のお務めが 終わり
ひとり まったりタイムを満喫中


い96


のんびり寛ぐ るいの耳元に
ゆっくり 聞こえてくる 睡魔のささやき 


い97


本当は とても 眠たいくせに
必死に ガンバってる姿が 結構笑える (笑)


い98


いくつになっても お子ちゃまな るい
そんな姿も とても愛おしいけどね ( *´艸`)


い99


くっくっ(´艸`*)  でも 目がコワイわ (^_^;)




本日も 起こし頂いて ありがとうございました
連休初日ですね~ (^^♪ 
ゆっくり 満喫してくださいね💛(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

応援ありがとうございます(*^_^*) 
コメント 拍手コメ 鍵コメ 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.04.29 Fri l はあるい記録 l top
久しぶりに 父ちゃんとケンカした
いつもなら 何でもない事なのに

後悔しても遅いけど 謝るキッカケが無いまま
イヤな空気が流れて 胸がチクチクする


い89


そんな様子を感じてか
はあるいが やたらと私たちを 遊びに誘う


い91


何回も 繰り返される誘いに


い90


思わず 父ちゃんと 顔を見合わせて 笑う


い92


どちらともなく 話しかけて
いつもの我が家に 戻ってた


い93


きっと はあるいは 知ってたんだよね
イヤな雰囲気じゃ ダメだって事が

はあちゃん るい 本当にありがとね(*^_^*)


い94




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^O^)
今日一日ですね~(≧▽≦) 楽しみですね💛
ちなみに 私はお仕事です(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい応援 拍手コメ コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも 大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)

2016.04.28 Thu l はあるい記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
目の前に座り じっと 見つめてる
黒飴のような 大きな瞳で 語りかける


い83


『ん? どうしたん?』


い84  い85


『そうなん? (*^_^*) 』


い86  い87


『ふふっ ( *´艸`) 』


い88


それは るいが大好きから 触りたくなるんよ (*^。^*)

そのうち るいにも わかるかなあ💛💛 (#^^#)




今日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^♪
あと少しですね~!!  お仕事 学校 ガンバってくださいね★(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ぷぷっ( *´艸`) それは 気にしたら アカン (笑)


応援ありがとうございます(*^_^*) 
コメント 拍手コメ 鍵コメ 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.04.27 Wed l はあるい記録 l top
『なあなあ! 君たち! 決めてん!』

『暑くなってきたので コタツ布団 片付けるよ!』


い80


ふ~ん (^^)


い81


で? (*^_^*)


い79


大袈裟やね~ (^_^;)


い82


『週末には ベッドもクッションカバーも 変えるよ~』


い78


『毛量ないしね・・ (^^;)』
スカスカな はあるいには まだまだ 寒いみたいやね(笑)


い77




本日も 起こし頂いてありがとうございました(^O^)
週末は ゴールデンウィークですね(^^)
今日も一日頑張りましょう~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

君たち・・・しつこいよ・・・ (;一_一)



温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)
2016.04.26 Tue l 季節事 l top
最近越してきた ご近所さん
とてもニャンコ好きで たくさんの子たちと暮らしてる

今年は その人と自治会の役員で
話し合いを 我が家でする事になった

ワンコが苦手らしく  はあるいは ハウス IN


い72


話し終えて 帰るかと思いきや あ~だ こ~だ と 
ワンコの悪口ってか キライな理由を 話し出す

吠えるとか 毛が抜けるとか 咬むとか
(・・・ニャンコも 毛抜けるやん・・・)


い73


延々と続く ワンコ批判と ニャンコ自慢

いい加減 イライラしてきたところで
『さあ 晩ご飯せな』って 帰る準備


い74

ワンたちを じっと見ながら 
『これからも よろしく~』 やって・・

どっぷり疲れた 私とワンたち
ホントに 色々な人が いるもんやね・・


い76


実感した 『人の振り見て 我が振り直せ』


い75




今日も 起こし頂いて ありがとうございました~
また 始まりました! 休みは早いですね~(^^;)
今日も一日 頑張りましょう!💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい応援 拍手コメ  コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも 大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)
2016.04.25 Mon l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top
急に 静かになった リビング 
見渡すと 微かな寝息が聞こえる

さっきまで 楽しそうにしてたのに
いつの間にか 一緒になって うたた寝してる 


い71


懐かしいね・・・ 

小さい時は よく こうして寝てたよね
子供たちが大きくなるに従って 見なくなってた


い68


寂しい時や イヤな事があった時 
嬉しい時や 私達が仕事で遅くなった時も
こうして 寄り添って寝てたっけ・・・


い70


ワンたちに どれだけ 助けてもらったんだろうね

大きくなった 息子たちと シニアになってきた ワンたち

私たちの 愛しくて 大切なものたちと 
ずっと このままで 居れたらいいのにね・・・




本日も 起こし頂いて 本当にありがとうございました(*^_^*)
ステキな休日に なりますように💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)
2016.04.24 Sun l 日曜日のつぶやき l top
ほんっとに いい天気( *´艸`)

用事があって 半休の午後
久しぶりの 午後散歩に 行ってみた


い63


眩しいくらいの日差しに 青い空


い64


うわ~!
あまりにもキレイな空に 目を奪われる

お日様の光と 雲一つない空に 『白』 が映える


い66 5 い66 11 


街路樹のハナミズキと ツツジも咲き出し 美しい


い66 22 い66 8


あるお宅の 圧巻する大きさの ハナミズキの樹 
空にも届きそうな勢いで まるで お日様と話してるみたい


い66 331 い66 44


心奪われるくらいの ステキな景色に
感謝の気持ちと 得した気分

胸のモヤモヤがふっ切れて 悩み事やイヤな事が
キレイに 吹っ飛んだ気がした


い65 1

気が付くと いつのまにか 笑顔がこぼれていた




オマケ(*^_^*)

名物ワンちゃん 盗み撮り( *´艸`)
大きくて いつも寝てるん(笑)

い67 4 い67 31

ふふっ( *´艸`)  白クマみたいやろ?(笑)




今日も 起こし頂いてありがとうございました(^^♪
よい一日に なりますように(*^_^*)



にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.04.23 Sat l ひとりごと l top
お気に入りの場所で
今日もゆったり 過ごす午後


い58


音に敏感な パトロール隊の るい


い59


鹿のように軽やかに 偵察に走る

何も無い事を 確認して 定位置に・・


い60


!! 居た!!

ドッシリ構えた あの方が


い61


何も言えず 仕方なく 端の方で
スネ夫になる るいだった


い62




本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^♪
今日は 金曜日です! あと少し ファイトです! (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

応援ありがとうございます(*^_^*) 
コメント 拍手コメ 鍵コメ 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2016.04.22 Fri l はあるい記録 l コメント (2) l top
はあるいの 一日

何もしてないようで ちゃんと仕事をこなしてる


い53


朝は みんなの見送りで 始まる


い54


夜になり  みんなが帰宅後


い55


それぞれの 役割をこなし


い56


最終のお仕事をして 終了~ (^O^)/


い57


ふふっ( *´艸`) 今日も一日ありがとう(*^_^*)



雨降りになりそうです
まだまだ余震が続く中 被災地のみなさまは 大丈夫でしょうか
1日も早くライフラインが復旧して 安らぐ日が来ることを 願っております



本日も 起こし頂いて ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)
2016.04.21 Thu l はあるい記録 l コメント (4) l top