久しぶりに 夕方の帰宅
こないだは 何輪かしか 咲いてなかったのに

帰り道の水路の 桜の花も
どんどんと 微笑んで 5分咲きぐらいになってる

ちょっと嬉しくて ワンたちを誘ってみた


あ939


たまにしか来ない 散歩道
慣れないせいか 戸惑いながら歩いてる


あ941


と 前方に 天敵発見! 


あ942


今日も 思いっきり 吠えられ ズーンなワン達

フレンドリーだけど すごく吠えて寄ってくるので
はあるいは 苦手ワンコ


あ940


見ないふりして なんとか やり過ごし
目的地に 到着〜(^O^)/

くもり空で なんとなく霞んでるけど
桜の小道が 出来ていた


あ943 1


桜の花って 気分がウキウキするよね〜(*^_^*)

なんでかな~?派手やから?
でも パワーあるよね(^^♪ なんでも 出来る気がする


あ944 1


ハプニングがあったけど 来て良かったね



本日も起こし頂いてありがとうございました〜
週末が近くなって来ましたね〜
よい一日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


温かい応援 拍手コメ コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)
2016.03.31 Thu l はあるい記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
年度末  しかも月末・・
仕事と 家事で バタバタの毎日

当然  自分の時間などなくて・・
いつも夜中まで ゴソゴソ

そのせいか なかなか寝れない ワンたち

私は 『ふふっ 寝ていいのに〜』 って言いながら
ワンたちの ベッドを覗く


あ927 23


眠たいはずなのに 気を使ってか
眠そうな目て 見つめる


あ937


そんな様子に また ほっこり( *´艸`)💛

ワンたちは 疲れた身体を 癒してくれる


あ936


うんうん(*^_^*) いい感じ(^O^)

よ〜し! ガンバるよ~💛 ヾ(≧▽≦)ノ





本日も起こし頂いてありがとうございました(*^_^*)
毎日がとても気持ち良くて 仕事じゃなくて お出かけしたいです~(笑)
今日も一日頑張ってくださいね~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)



2016.03.30 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top
最近の 急な暖かさで
一気に 桜の開花宣言


あ928


我が家の辺りも やっと咲き出した
待ちに待った 春の証


あ930 


まだまだ 数は少ないけど
本格的な 春の訪れが 嬉しい

学校の桜も 咲き出した
まるで 優しく手のひらを広げて
新入生やみんなを 待ってるみたいに


あ931 あ932


春は 新たなスタートの季節

穏やかな気持ち 引き締まる気持ち
期待する気持ちと 色々な感情が交差する


あ929


今年度も いい事いっぱいありそうだ


あ933 1




本日も起こし頂いてありがとうございました(^O^)
しばらく暖かくなりそうで お花見もピークですね♡
週末が楽しみです〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい応援 拍手コメ コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)
2016.03.29 Tue l はあるい記録 トラックバック (0) l top
久しぶりの 長男くん
お出かけから帰宅して 我が家で まったり

はあちゃんは ゴマすり上手で 長男の膝の上
るいは 得意気に 遊んでる


あ917


テレビを見てる 父ちゃんに 
長男次男と ワンたちの絡み


あ918


ひとり欠けて 寂しかった空間が
なんとなく あったかい(*^_^*)


あ919


と 突然 リビングに 笑い声が・・・

ん? ぷぷぷっ( *´艸`)

ロープが すっぽりハマったみたい(笑)


あ920


それを長男くん もっと はめ込む
じっと ガマンな るい


あ921


やっぱり るいは イジラれキャラ
いいように 遊ばれる


あ923


そんなやり取りも 我が家のカタチ
ほっこりするので まあいいか(*^_^*)

るいには 悪いけどね ごめんね~ (^^;)


あ922





本日も起こし頂いてありがとうございました〜(^O^)
少し寒いこの頃 体調を崩さないようにしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)


2016.03.28 Mon l はあるい記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちっちゃくて とてもかわいい 宝物たちが
安心してるから 見せてくれる 幸せのカタチ


あ924 1 あ926 31


その姿をみてるだけで ほんわかして 心が温まる
気持ち良さそうな表情が 優しい気持ちにさせてくれる


あ925 1


起こさないように そーっと 添い寝をしてみる
見ているだけで ほっこり💛


あ926 1


ふふふっ( *´艸`) 
意地悪して ちょっと起こしたくなるけど ガマンガマン・・


あ926 2


もう少し  眺めていても いいよね💛 (´艸`*)




本日も起こし頂いてありがとうございました(^O^)
よい休日をお過ごしくださいね💕

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★
いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)

2016.03.27 Sun l 日曜日のつぶやき トラックバック (0) l top
春風が 心地いい 散歩道

優しい日差しが 降り注ぐから
少しぐらい寒くても 大丈夫


あ912 1


今日も テクテクと はあるいは 歩く


あ913 1


時々見せてくれる 仲良しショット

確かめながら 寄り添いながら


あ914 1


時には 仲睦まじく 頬寄せて

ワンコながらに 色々と考えてるんだよね
あ〜だこ〜だと 楽しそう


あ916 1


二人で 何の話をしてるのかな?

ふふっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💛 聞いてみたい💛




本日も起こし頂いてありがとうございました
よい一日に なりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.03.26 Sat l はあるい記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ぷぷぷっ(*≧艸≦)

思わず 笑ってしまう変顔


あ875


超レアだけに 見つけると
なんか 嬉しくなる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あ876


これだけで みんながまとまり
一瞬で 周りが笑顔になる


あ874


でも ある意味 これって
気を許してるから だよね〜


あ877


そう考えると 変顔も
とびきり素敵な 笑顔に見える


あ878

これはこれで 愛らしい💛



本日も起こし頂いてありがとうございます(*^_^*)
週末金曜日(#^^#)  今日もがんばってくださいね~💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

大丈夫〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 可愛いから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



温かい応援 拍手コメ コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)

2016.03.25 Fri l はあるい記録 トラックバック (0) l top
最近 何を思ったか
身体を鍛えだした 次男くん

その日の運動の ノルマを立てて
トレッドミルに乗り 腹筋運動
ダンベルや 腕立て伏せなど
今日もいそいそと 筋トレに励む


あ894


そこへ  ヒョウちゃんを持った るい


あ897


普段の仕返しか 次男くんのジャマをする


あ896


基本 るいには 甘い次男くん
るいのペースにハメられて

今日も ノルマが終わらない(笑)


あ895


ほんっと るいには 甘いんやから(笑)




今日も起こし頂いてありがとうございました(^O^)
よい一日になりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)

2016.03.24 Thu l はあるい記録 l コメント (6) トラックバック (0) l top
父ちゃんの おみやげ 赤い苺
一つ摘んで るいに 見せてみた

いつもは飛びつくのに なんだか変
刻んであげてたので 丸々のカタチは 初めて

慎重な るい 
いっこうに 食べようとしない


あ908


この苺 徳島県阿波市の 特産品らしい


あ902


ストロベリーロードと 呼ばれる所があって
採れたてで 新鮮な苺の直売店が あったり
いちご狩りも楽しめるんだって


あ909


慎重な るいに対して 貪欲 はあちゃん


あ907 1


見せるなり 指まで噛じりそうな 勢い(笑)


あ905


はあちゃんが 毒見(笑)をしたら
おちょぼ口で 食べだす るい


あ904 2


ふふっ( *´艸`)  とても 美味しかったらしい( *´艸`) 

甘酸っぱい幸せを ほおばる はあるい💛 
長い舌を ぺろりんしながら 嬉しそうな顔してた(*^_^*)💛


あ906




本日も起こし頂いて 本当にありがとうございました(^O^)
今週末 また寒くなるみたいですね〜(>_<)
週の真ん中 水曜日 今日もガンバって下さい〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)
2016.03.23 Wed l はあるい記録 l コメント (8) トラックバック (0) l top
明日からしばらく 長男くんが
お出かけするんやって


あ901


長男くんは ボクを抱っこして
ずっと 話しかけてる

連れて行きたい とか 寂しいとか


あ899


だから 今日は 長男くんに
ピッタリとくっついて いっぱい甘えてるん

いつも いじられるけど
ボクの事 大好きなん知ってるもん


あ900


誰かが いないのは とても寂しいもんね

ボク ちゃんと お利口してるから
早く帰って きてな


あ898




長男 ちょっと 泊まりでお出かけ 遊びみたいなもんやけど(笑)
ちなみに 入学式の為にスーツを選ぶ 長男と父ちゃん(父 写らず)(笑)

大きくなった姿は 嬉しいような 寂しいような・・・(^_^;)


あ910 あ911




本日も 起こし頂いてありがとうございました(^O^)
そろそろ桜の季節💛  みなさまの所は 開花しましたか〜?
うちのご近所は まだまだツボミです〜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい応援 拍手コメ  コメント 本当にありがとうございます(^O^)
いつも大切に読ませていただいてます(^^) 嬉しいです( *´艸`)

2016.03.22 Tue l はあるい記録 トラックバック (0) l top