なぜか 甘い物と お菓子が好きな父ちゃん
いつも夜食の後の楽しみに 何かしら食べる

そんな父ちゃん 何気に立ち寄った スーパーで 
見かけて 思わず買ってしまったらしい


あ131 あ132


この時期限定のパッケージ


あ134 あ138


黒猫のケーキに カボチャのロールケーキ


あ137 あ139


かぼちゃのケーキに
・・・?何故? 月見うさぎ(笑)


あ135 あ136


くっくっくっ(^^) 微妙にハロウィン気分(笑)
でも 嬉しかったよ(^^) 父ちゃんありがと~

じゃあ お礼に私も腕を振るって
ハロウィンパーティでも してみよう

今宵たくさんの料理と お菓子を用意して
《 Trick or Treat  》


あ133 あ140


・・・ そんな脅しには 乗らへんし (ー_ー)!! ・・・




今日もお越し頂いてありがとうございました(^^)
明日から 11月 また 一歩冬に近づきますね(^^)
寒くなります(>_<)

押して頂けると嬉しいです(^^)💛


にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.31 Sat l 季節事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日付も変わりそうな時刻

『はぁ~疲れた』 と一日の疲れを癒したり 
好きな事をして 夜を楽しんだりしている


あ127


私は 夜のこの時間が 好きだ

テレビを見ながら 会話したり
趣味を楽しんだり・・


あ126


傍らには ワンコたち
まったりと くつろぐ


あ124


抱っこされて 段々 目がとろ~んとして
心地良過ぎて ウトウト


あ125


ふふっ💛 かわいい💛

楽しい時間は早いもので
気が付くと 夜も更けている


あ128


『さぁってと』 今日の充電完了

明日も早い(^^;) 名残惜しいけど 
重い腰を上げて そろそろ寝ますか(笑)


あ130




今日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
今日は 金曜日です! あと少し頑張りましょう~

押して頂けると嬉しいです★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

2015.10.30 Fri l 日常 トラックバック (0) l top
テレビから流れる 星占いの今日の運勢 
自分の星座が上位だと その日がうまくいく気がする(笑)
そういえば昔は 好きな人との 相性とかを占ったなあ(笑)

ちょっと うちのワンコ達も 調べてみよう(^^)

るいは てんびん座 
平和主義 社交的  一人を嫌うため八方美人・・ ふむふむ 
うんうん・・なんか そんな感じ


あ129


ちなみに はあちゃん きっと しし座 (誕生日不明)
活発 常に自分に自信を持つ 王様的・・ なるほど
王様・・わかるわ・・ぴったり


あ122


私は ふたご座 
頭の回転が速い 人懐っこい とか 言われる割に 
熱しやすく冷めやすい ドライ 深い関係が苦手 などなど 
あまり聞きたくない事も 言われている


あ123


まあ 私も 当たってると言えば 当たってるかも・・
興味ないことは 全然やし 切り捨ても早い
それに 父ちゃんには 結構 ドライやし (笑)

でも はあるいの事は ぜ~んぜん 飽きないんよね~
熱しやすく冷めないやし 深い関係 全然OK


あ117


こんな感情があるのかってくらい夢中になってる
きっと もっともっと 好きになる
相性もバッチリやし(笑)

まだまだ 私の 熱は冷めそうにもないな 




今日もお越し頂いて ありがとうございました(^O^)
今日も一日 良い日になりますように★(^O^)

押して頂けると嬉しいです💛
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.29 Thu l つぶやいた l コメント (6) トラックバック (0) l top
以前 父ちゃんが 買ってきた
怪しいひよこのぬいぐるみ


あ119


その時から ずっと 一番のお気に入り
今も 家に持ち込むほどに 入れ込んでる


あ121


相変わらず るいは 貸してもらえず


あ116


未だに 未練たっぷりに 隙あらばと
その ひよこを 狙ってる


あ118


近くに行くも はあちんの監視が厳しく 
全然触れない


あ120


『いつか この手に』 と 固く誓い
今日も 頑張る るいだった




今日もお越し頂いてありがとうございました(^O^)
急に寒くなりましたね~ 体調は崩されてないですか?
暖房が 恋しいです~

押して頂けると嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.28 Wed l はあるい記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
穏やかな時間と 窓から差し込む光

思わず手を止めて 窓を開けると
気持ちのいいくらいの青空
朝晩は 寒いけど お昼は 快適

こんな日は はあるいとお出かけしたいな・・


あ115


でも 他の人が 得意ではない るい と
人は大好き 犬嫌いのハアティ


あ113


昔よりましにはなったけど やっぱり苦手みたい
今はまだ ストレスの方が大きいよね

少しずつでも 得意になっていったらいいね
そうしたらもっと 色んな所が 楽しくなるよね


あ112


結局 いっぱい洗濯して お布団干して・・
掃除して ゴロゴロして・・・
?? なんか 全然いつもと変わってないし(笑)

変わらない日常が 案外幸せだったりしてね 


あ114




お越し頂いて本当にありがとうございました(^^)
今日も一日 頑張りましょう!!(^O^)/

押して頂けると嬉しいです★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
 
2015.10.27 Tue l 日常 トラックバック (0) l top
昔から いつもそう

台所に立つとき 掃除をするとき
部屋間を移動するとき その他色々
あ・・トイレに行くときも (ドアの前で待つ)

いつも足元には るいが いる


あ109


座っているときや 横になっているとき
真夏でも身体の一部を ピタッとくっつけてくる

私が座れば るいも 側に座る


あ110


我が家のみんなからは あまりのベタベタぶりに 
ストーカー呼ばわりされてるけど
その一途な表現が 何とも愛おしく 可愛い

だから 振り向いた時に 近くにいないと 
少し・・さみしい・・


あ111


なんか・・ これって・・ 恋煩いみたい




今日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
また始まりました(^_^;) 休みは早いですね~(^_^;)
今週はラスト週なので 忙しくなりそうです(>_<)

押して頂けると嬉しいです💛(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 
2015.10.26 Mon l RUI l コメント (2) トラックバック (0) l top
窓からの日差しが心地いい 今日この頃

あまりの気持ちよさに ついウトウトするのは 
ワンコだけではないようで・・・


あ107


休日を楽しむ次男くん


あ108


その周りに ワンコ達


あ106


なんとも 微笑ましい光景に 思わず ニンマリ💛


あ105


目覚めた次男くんに 写真を見せたら
『 やっぱり 好かれてるわ! 』 と大喜び💛

・・・でも ・・・ごめん ・・・きっと ・・・内緒やけど
ひと肌のぬくもりが 恋しかったと 思う (^_^;) 



今日もお越し頂いて ありがとうございました(^O^)
良い一日になりますように★★

押して頂けると嬉しいです💛 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



2015.10.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
秋の夜長を 楽しんでると ついつい お腹がすく

買い置きしている お菓子を そ~っと 取り出し
暖かいコーヒーを 入れて ちょっと一息

『はぁ~ この一口が美味しいんよね~(^O^)』
なんて言いながら お菓子を食べ・・・ん?

あ104


って 何で いる

しかも お二人さん お揃いで


あ103


普段は 雷 地震 呼んでも起きないのに・・・


あ102


恨めしそうな目で 見ている・・
でもあげられないので 仕方なくお菓子を片づける


あ101


片づけたのを確認して


あ100


《ちっ》っと 捨て台詞を残し
お二人さん すたすたと 自分の部屋に帰る


あ98

あ99




今日も本当にありがとうございました(^^)
良い週末を お過ごしください💛(^O^)/

押して頂けると嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.24 Sat l はあるい記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
何か言いたそうな その表情
上目使いに 私を見てる


あ96


顎ぺったんまで してきた
その健気な仕草が なんとも言えない


あ95


かわいいなぁ💛
身体を撫でながら ひとりニヤニヤ (*^。^*)


あ93


ついでに ぷにぷにのお腹も撫でてみる

しばらく このままで💛
ふふっ💛 たまらない時間


あ97




今日もお越し頂き ありがとうございました(^O^)
金曜日! あと一息 頑張りましょう~(^O^)

押して頂けると嬉しいです★★


にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.23 Fri l はあるい記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日の泥棒騒動 結局被害は無かったけど
警察の方が 現場検証に来ていた

何でも最近は 《空き巣》では なくて
家に居てても 泥棒に入る事例が多いらしい


あ89


しかも 泥棒は 普段から 入る家を物色していて
下調べをしてるっていう事だ

・・・って事は この辺りを ずっと見てた事になる
考えただけでも 気持ち悪い

お隣さんの様に 裏口や勝手口の人目に付きにくい鍵 
お風呂や階段 廊下などの小窓 そういう所が 危険らしい


あ90


でも犬を飼ってる所は あまり空き巣の例がないそうだ

それを聞いてちょっと安心したものの 
うちのワンコ達に計画を邪魔された泥棒が 
仕返しの為に家の前に いるんじゃないかと 
そればかりが気になって 少しの音でも 過剰反応してしまい 
色々想像して 結局昨日は ほとんど眠れなかった・・・(>_<)

(・・仕事やのに・・・ねむっ (--〆) )


あ92


今度 早速防犯グッズを 見に行かねば

うちには 大事な はあるいが 留守番してるしね




お越し頂いて本当にありがとうございました(^^)
今日がいい一日に なります様に★★

押して頂けたら嬉しいです(^^)💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.10.22 Thu l ひとりごと トラックバック (0) l top