今日は 休日

読んで 字の如く 
ゆっくり カラダを休めて リラックスする日


20160731064756a51.jpg


ふふふっ ( *´艸`)  幸せそうに 寝てる
まさに 『休日』 やね~ (笑)

散歩から 帰って 疲れたん? (´艸`*)
これだけで 癒された気が するね💛


2016073106475603a.jpg


まだ 始まったばかりの 一日だけど
すでに 充電完了みたい (≧▽≦)

ふふっ💛 
きっとステキな日に なるよね💛 (*^^)v






ぷぷぷっ(≧▽≦)  いつ見ても 笑える💛
見事なまでに バラバラ(笑)


20160731064756c06.jpg


でも これも 
私の大切な 癒しパーツ (笑) (*^_^*)




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
素敵な 休日に なりますように(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.07.31 Sun l 日曜日のつぶやき l top
いつの頃からか
無くてはならない存在に なってた


い341


抱き上げられる程 小さな命たち


い342


私の目は いつも探してる


い343


その 可愛らしい姿を 
とても 愛らしい表情を


い344 4


見つけると とても安心して
側にいるのが 本当に嬉しくて


い344 3


ずっとずっと・・・ 
溢れて留まる事のない 愛情


い344 2


私の大切な大切な 家族


い344


本当に 感謝してる
巡り合わせてくれて ありがとう





本日も 起こし頂いて ありがとうございました(^^)
今日は 雨曜日! せっかくのお休みなのに・・
良い一日に なりますように★★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.06.05 Sun l 日曜日のつぶやき l top
急に 静かになった リビング 
見渡すと 微かな寝息が聞こえる

さっきまで 楽しそうにしてたのに
いつの間にか 一緒になって うたた寝してる 


い71


懐かしいね・・・ 

小さい時は よく こうして寝てたよね
子供たちが大きくなるに従って 見なくなってた


い68


寂しい時や イヤな事があった時 
嬉しい時や 私達が仕事で遅くなった時も
こうして 寄り添って寝てたっけ・・・


い70


ワンたちに どれだけ 助けてもらったんだろうね

大きくなった 息子たちと シニアになってきた ワンたち

私たちの 愛しくて 大切なものたちと 
ずっと このままで 居れたらいいのにね・・・




本日も 起こし頂いて 本当にありがとうございました(*^_^*)
ステキな休日に なりますように💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)
2016.04.24 Sun l 日曜日のつぶやき l top
今日の 天気予報は 雨
しかも かなり吹き荒れるそう


あ960


せっかくの桜 花嵐になりそう


あ961


こんな日は これだよね


あ958


大好きな コーヒーを入れて
大好きな 映画を観て のんびりと
大好きな ワンたちと ゆっくり過ごす


あ957


何気ない事だけど 大好きな時間


あ959


私の ささやかな 贅沢




本日も 起こし頂いて ありがとうございました〜
せっかくの日曜日 雨予報です(>_<)
よい一日になりますように(^O^)💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.04.03 Sun l 日曜日のつぶやき トラックバック (0) l top
ちっちゃくて とてもかわいい 宝物たちが
安心してるから 見せてくれる 幸せのカタチ


あ924 1 あ926 31


その姿をみてるだけで ほんわかして 心が温まる
気持ち良さそうな表情が 優しい気持ちにさせてくれる


あ925 1


起こさないように そーっと 添い寝をしてみる
見ているだけで ほっこり💛


あ926 1


ふふふっ( *´艸`) 
意地悪して ちょっと起こしたくなるけど ガマンガマン・・


あ926 2


もう少し  眺めていても いいよね💛 (´艸`*)




本日も起こし頂いてありがとうございました(^O^)
よい休日をお過ごしくださいね💕

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★
いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)

2016.03.27 Sun l 日曜日のつぶやき トラックバック (0) l top