穏やかに 降り注ぐ お日様の 光


20171111112949f15.jpg


大海原を 思わせる 一面の 青空


2017111111321247c.jpg


あったかい 窓辺からこぼれる 絶好の景色


20171111112850090.jpg


こんな日は 流れに 身を委ね


20171111113212b76.jpg


のんびりと ゆっくりと 時間を過ごそう


201711111128505b0.jpg


毎日の 慌ただしい 日常を離れ


20171111113212e2d.jpg


ただただ 大好きな彼等を 愛でて


20171111112850042.jpg


最上級の癒し 最高の時間


201711111410134fb.jpg


何気ない事だけど 妙に感動





おまけ

ネコにお日様は 良く似合う


20171111133535bfa.jpg


うん(*^_^*) イイ感じ💛


201711111335358f1.jpg




もひとつ おまけ

こたつあるある 『うたた寝 2~!』 仲良し兄弟


20171111133434834.jpg


4つ違うけど・・ うん(*^_^*) まるで 双子(笑)




本日も お越しいただき 本当に ありがとうございます💛
すっかり寒くなりました! 紅葉がキレイですね~ (^^♪
今週は 冷えるみたいです(^_^;) お気を付けくださいね☆
素敵な毎日で ありますように★



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え258 123

え207 12

そうそう! 『ゆっくりしてるフリ』 ですよぉ~ (^^)



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.11.11 Sat l 日常 l top
我が家の末っ子 超お転婆娘の イヴ

怪獣と呼ばれた のあの 幼少期よりも
身軽だし パワフルで よく動く

なので 別名 『イヴお』 


20171104133424944.jpg


そんな イヴお 対策 


201711041332578d6.jpg


またまた 脱走防止扉を 手作り


20171104133204639.jpg


今回は まだまだ 小さいイヴおが
のあ脱走防止柵を 通り抜けて


201711041332047aa.jpg


玄関前とかに 座ってる事が 多く


20171104133204582.jpg


知らずに 玄関のドアを 開けると


20171104132644d81.jpg


外に 飛び出てしまうのを 防ぐ為


20171104133204d30.jpg


のあのお陰で すっかり
ニャンコLOVEになった 父ちゃん


201711041508001ad.jpg


アレコレと 時間と愛情を 費やす


2017110413264447c.jpg


寝る間を惜しんで 頑張る 頑張る!


20171104132644e81.jpg


そんな 動物好きな 父ちゃん


20171104133204682.jpg


『なかなかイケてるで~!』





おまけ

久しぶりの ユニバ


20171104133935b38.jpg 20171104161519ca9.jpg 20171104133935b9c.jpg 

20171104133935697.jpg 20171104131804bac.jpg 201711041339352f4.jpg


今の旬は  『ミニオン』


201711041339358ce.jpg 20171104133852e0e.jpg 20171104133852145.jpg


スヌーピー が いっぱい💛


20171104133257637.jpg 201711041318047f2.jpg 20171104133424e2a.jpg

20171104133852b45.jpg 20171104133737d9a.jpg 20171104133737d6b.jpg 

201711041332573a0.jpg 20171104133424e70.jpg 2017110413342426c.jpg

20171104133257546.jpg 20171104133257f2e.jpg 20171104134146ea9.jpg

20171104133737c87.jpg 20171104133737336.jpg 2017110413373769c.jpg


ハリーポッター好きには たまらない


20171104132644220.jpg 201711041341460f2.jpg 20171104133424bdb.jpg


雨のユニバも 情緒的で なかなかイイ





本日も お越しいただき 本当に ありがとうございました💛
11月になりました!  寒くなって 本格的な冬支度 (^O^)
みなさま お風邪には お気を付けくださいね~
ステキな日々に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え237 1

え241jpg 12


ニャンコの 性 ですなあ・・ (^_^;)



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.11.04 Sat l 日常 l top
一つ出すと 勢いが止まらない

次々増えていく あったかグッズ


20171021123708440.jpg


これから まだまだ 寒くなるのに
頭の中では わかってるのに

あったかマジックの 誘惑に勝てない


201710211237085e2.jpg


グッズ達に 包まれた時の 幸福感
秋から冬の 寒い時期ならではの 醍醐味


20171021123708f64.jpg


それに・・ うふふっ(≧▽≦) 

モフモフな方たちの 必殺マジック 
ピッタリくっ付き攻撃・・・ してくれるハズ


201710211237084d2.jpg


あ~💛 ( *´艸`) 
想像しただけで たまらない~💛


20171021123708d16.jpg


秋が 段々と深まり 少しずつ訪れる 寒い冬


201710211240089e2.jpg


とっても寒くて 辛い時期だけど
その分見返りは スペシャル級やね💛




おまけ

深夜のリビング


2017102112380831c.jpg


コタツ あるある 『 うたた寝 』


201710211238086c9.jpg


それぞれが 好きな場所で 眠る夜


2017102112380886c.jpg


・・・(*≧∀≦)ゞ これは 可愛すぎ💛




で! もひとつ!

深夜帰宅の 父ちゃんを迎える ワンニャンズ


201710211238082a0.jpg


夜な夜な ニンマリな 父ちゃん


20171021123808328.jpg


お目当ては 食べ物って事を 知らない・・




本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました💛
連日の雨降り・・・ 折角のいい季節なのに 勿体ない!
お日さまが 恋しいです~(^_^;)
毎日が ステキな日々で あります様に(*^_^*) 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え131jpg 123

え188 123

いやいや・・ 違うし! まだまだ寒くなるから!
愛情の裏返しやで~ 



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.10.21 Sat l 日常 l top
ず~っと るいに 育てられた のあ


2017101413472081c.jpg


なので 遊び相手は いつも るい


2017101413472038d.jpg


でも・・・ 
成長すると 能力に 差が出て・・・


201710141347201c4.jpg


るいの 出来ない事が 増えていった


20171014134720d33.jpg


俊敏な のあの体力に ついていけず


20171014134616c8f.jpg


お互いが 何となく 寂しそうに見えた


2017101414450789f.jpg


そんな時 イヴりんが 家に来た


20171014134523f7d.jpg


陽気で 懐っこく 甘えん坊な 妹


20171014154026dff.jpg


心配したけど ずっと 一緒にいて
今では お互いが 必要な存在みたい


20171014134616b3f.jpg


あの時・・・
無理にでも 引き取って よかった


20171014134616828.jpg


偶然なんて 有り得ない


20171014134616c1a.jpg


意味無い事なんて 一つもない


201710141345236db.jpg


全ては 必然


20171014134523b99.jpg


こうなる運命 だったんだよね


2017101413452345b.jpg






おまけ

うちの 初雪カズラ💛


20171014134904de0.jpg


なんか かわいいんよね~


20171014134904a90.jpg


すっかり 秋色💛




もひとつ おまけ

父ちゃんの スマホ画像
家に来た日の イヴりん


20171014134904e07.jpg


・・・ビールと 比べる? (ー_ー)!! 


20171014134904625.jpg


まさに オヤジやな・・・ (笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え052jpg 1

え189jpg 1



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.10.14 Sat l 日常 l top
日に日に 寒く なってきた・・・

家の中も なんとなく ヒンヤリしてる


201710071441094f2.jpg


そろそろ 冬支度かなあ?


2017100714410987b.jpg


我が家の ワンニャンの動きにも
心なしか キレがない


20171007143956b36.jpg


純正毛皮を着用! の ハズなのに
スカスカコンビには あまり 意味無いみたい


20171007143956497.jpg


何かを 言いたそうに 
私を じっと見つめてる 大きな二つの黒飴


20171007143956296.jpg


確かに寒いし 可哀想なので


20171007143956e5a.jpg


ちょっと早いけど プチ冬支度 してみた


201710071438366a1.jpg


嬉しそうに 陣取って ご堪能な るい


20171007143836d29.jpg


スカスカな ワン族と フサフサな ニャン族


2017100714383637a.jpg


冬グッズって 出てるだけで
何だか あったかい気がするよね💛


201710071438368d1.jpg





おまけ


いつからか いつも 側に居る


20171007144250d94.jpg


いつも 仲良しな のあイヴ


20171007144109c9f.jpg


一緒にいると 親子みたい(笑)


20171007144250b1b.jpg


それだけで  ニンマリ💛 (*≧∀≦)ゞ


20171007144109076.jpg


癒しパワーで 充電 満タン💛


20171007144519f15.jpg




本日も お越しいただき 本当にありがとうございました💛
十月も半ば 景色も 秋めいてきました
行楽シーズンの到来ですね~
毎日が 良い一日で ありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う649 1

え160jpg 1

のあちゃん イヴりん・・ 
それは 言ったらアカンで・・・ (^^;)



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.10.07 Sat l 日常 l top