いらない よね?


2017111810544968e.jpg


伝わる よね?


2017111810534894c.jpg


一緒に居れば わかる


20171118105348a6b.jpg


どんなに 大切なのか


20171118105348dc6.jpg


どんなに 愛おしいか


え311


言葉が なくても


2017111811013912b.jpg


想いは 伝わる





おまけ

何故か大人気 ハウス型のベッド


20171118105256b71.jpg 


空き部屋状態 ・・・なんて ありえない


201711181052563f6.jpg


いつも 誰かが 寛いでる


20171118115911d70.jpg 


人の物は 良く見える?


20171118105256ae2.jpg


他にもいっぱい あるのにね





もひとつ!(⌒-⌒)

紅葉完了〜(*≧∀≦)ゞ


20171118105449004.jpg



本日もお越しいただき本当にありがとうございました
ただ今 真冬体感 真っ只中! ほんと!寒いです~(>_<)
暖かくして がんばりましょう〜(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え022 1

え186 2



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 


2017.11.18 Sat l ひとりごと l top
             ずっと  ずっと 
 


20171021190013640.jpg



          何時までも  何時までも    



201710211900134a6.jpg



         こんな時間が  一緒の時間が 



20171021190143386.jpg



          少しでも長く  一日でも多く 



20171021190143e4a.jpg



             続けばいい・・・



201710211900135e7.jpg



             続きます様に・・・



20171021190143b1b.jpg







おまけ

何となく STORY


2017102202535338d.jpg 
2017102202552767c.jpg
20171022025353076.jpg 
201710220253534c3.jpg
201710211900131cd.jpg 
201710220253531ec.jpg




微妙に ハロウィン


20171021190143ac0.jpg 20171021190143d12.jpg 
20171021191902adf.jpg




本日もお越し頂いて 本当にありがとうございました
十月もあと少し いよいよ今年も後二か月・・
有意義な毎日を 送りたいです(*^_^*)
素敵な毎日に なります様に💛


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え281 1

え280 1

イタズラしても 可愛いから あげちゃう~💛 (≧▽≦) 


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<)

2017.10.28 Sat l ひとりごと l top
安心しきった 穏やかな 寝顔


2017070112363476a.jpg


見ているだけで 心が満たされて

寝てるのを起こして 抱きしめたくなる


20170701123634717.jpg


でも・・・ 起こすのは 可哀想・・・

とても 気持ちよさそうなので
もう少し 寝かせてあげたい


20170701123634104.jpg


いつもの もどかしい 葛藤の時間


20170701123634b57.jpg


でもね
 
そんなの 最初から 決まってるよね


20170701141434843.jpg


ふふっ・・・ 我慢できずに 頬寄せる





おまけ

クイズ 『 のあちゃんを探せ! 2  』

『 のあちゃん ど~こだ! 』


20170701123634296.jpg


『 正解は・・・ 』


20170701123657d7d.jpg


『  ここでした~ (*≧∀≦)ゞ 』


201707011236575d6.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
7月に入りましたね~ 早い早い!(^_^;)
夏は 楽しい事がいっぱいで 楽しみです💛♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う977 12

ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて 頂いております (>_<) 

2017.07.01 Sat l ひとりごと l top
これって・・・ 偶然?

ヒョウちゃん 置いてあった?


2016120913382855a.jpg


それとも・・・ 必然?

抱っこする為に 持ってきたん?


20161209133828972.jpg


いやいや・・・ 偶然でしょ ( ̄▽ ̄;)


2016120913374277e.jpg


もしかすると・・・ 自分の意思で?


2016120913374299a.jpg


だとしたら 可愛すぎ! ( *´艸`)

何気なしの その姿に 釘付け(笑)


201612091337428c6.jpg


ふふっ💛 o(*⌒―⌒*)o

偶然でも 必然でも
どっちでも いいか💛 (﹡ˆ__ˆ﹡)


20161209133742a2e.jpg




オマケ

ホントにキレイ💛 o(*⌒―⌒*)o


201612091428014fc.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
よい週末を お過ごしくださいね💛💛


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.09 Fri l ひとりごと l top
ちょっと 神経質で 天然で 大ボケ ・・・


201611301457031e1.jpg


でも 誰よりも 甘えん坊で


20161130145703e6d.jpg


いつも 優しい 真ん中 るい


20161130145703b86.jpg


思いっきり 自由奔放で 自分中心


20161130145742f84.jpg


でも どっしり構えて みんなを見守る


2016113014574258b.jpg


頼もしい お姉ちゃんの はあちゃん


20161130145843f10.jpg


ドラ猫街道 まっしぐらで 貪欲


20161130145703520.jpg


でも 1人は嫌いで みんなと一緒が 好き


20161130145218e22.jpg


実は 思いっきり可愛い 末っ子 のあ


201611301457036a3.jpg


そんな個性的で かわいい みんなが

とっても とっても 大好きで たまらない




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
よい一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.11.30 Wed l ひとりごと l top