『なあなあ るい~ 
こないだ るいの歌の話をしたら 
聞きたいって言われてるんやけど
ちょっとだけ 歌ってもらえへんかな~?』


あ579


『お願い~』


あ580


『ありがとお~(^O^)』



[広告 ] VPS



あ581


先日 るいの歌の記事をUPにしたところ
聞いてみたいと たくさんの方に仰っていただいたので
お言葉に甘えて UPさせていただきました

音が聞こえにくかったら ごめんなさい(>_<)
歌ってる時の るいの口が おちょぼになります
そこがまた かわいい( *´艸`)

本人 真面目に歌ってます (笑)




本日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
お天気悪の土曜日 それに関東の方も雪が大変と聞きます
くれぐれもお気をつけください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2016.01.30 Sat l RUI トラックバック (0) l top
我が家の末っ子 るいくん 
自分の中の 決め事

親分・・長男


あ361


だから これも 我慢できる
なすがまま 


あ360


子分・・次男


あ359


いつでも 強気
自分が上だと 信じてる


あ358


この関係 
お気楽 次男 全く気付かず

ある意味 とっても 羨ましい




今日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^O^)
また月曜ですね~ 今日も 一日頑張って下さいね~ (*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.12.14 Mon l RUI l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた 休みなのに
置いてけぼりな るい


あ285 1


私以外の家族は (はあちゃんは長男と)
朝早くから それぞれ自分の用事の為に
いそいそと お出かけして行った


あ290


後ろ姿に 哀愁を漂わせながら
玄関の見える位置から 動こうとしない

でも 大丈夫 (^^)
今日の私は 《 暇 》

だから るい   
思いっきり 遊ぼう(^^)


あ291


散歩に行って おやつを食べて
持ってこい遊びして ゴロゴロして
ついでに 昼寝も(笑)

るいの好きなお菓子と 野菜スープ
ついでに 私のお菓子も 
い~っぱい用意したから(^^)


あ292




本日もお越し頂いて 本当にありがとうございます💛
素敵な日曜日に なります様に(^^)


にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.11.29 Sun l RUI l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ふと 思うけど 
るい・・ また大きくなった?


あ281


先日の写真の足の長さ


あ284


後ろ姿の 大きさの違い


あ278


純チワワなのに ちょっと 大きいからね~

今まで チワワって 言われた事ないもんね(^_^;)


あ279


見かけるチワワちゃん達は 
みんな 小っちゃくて 可愛いもんね

でも そんな るいが 母ちゃん自慢だよ

抱き心地もいいし タフだしね~


あ280 1


大きい瞳も魅力的だし 真っ白な毛並みもキレイだし


あ282


個性的で とてもいい(*^。^*)

ぜ~んぶ ひっくるめて 大好きだ


あ283




本日もお越し頂いて ありがとうございました(^^)
11月最後の週末 楽しんでください💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.11.28 Sat l RUI l コメント (2) トラックバック (0) l top
昔から いつもそう

台所に立つとき 掃除をするとき
部屋間を移動するとき その他色々
あ・・トイレに行くときも (ドアの前で待つ)

いつも足元には るいが いる


あ109


座っているときや 横になっているとき
真夏でも身体の一部を ピタッとくっつけてくる

私が座れば るいも 側に座る


あ110


我が家のみんなからは あまりのベタベタぶりに 
ストーカー呼ばわりされてるけど
その一途な表現が 何とも愛おしく 可愛い

だから 振り向いた時に 近くにいないと 
少し・・さみしい・・


あ111


なんか・・ これって・・ 恋煩いみたい




今日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
また始まりました(^_^;) 休みは早いですね~(^_^;)
今週はラスト週なので 忙しくなりそうです(>_<)

押して頂けると嬉しいです💛(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 
2015.10.26 Mon l RUI l コメント (2) トラックバック (0) l top