ここ数日 暗い内容で ごめんなさい(>_<)
はあちゃんが気になって 他に書けませんでした



昨日よりも動くようになって 背中もあまり 痛がらない  
何となく 良くなってる感じがする
夕方まで 待って 病院へ行った

あ245

色々検査をしてもらって 特に異常はなかったけど
はあちゃんは純ダックスではないけど 胴が長く 足が細い
酷ければ 椎間板ヘルニアになる所だったんだろう との事

あまり食べてなかったので 食事と水分不足らしいので 
栄養分と痛み止めの点滴を してもらった 

原因は解らないが どうやら 峠は越えたみたい
『後は 体力の回復ですね』 と優しい眼差しで
はあちゃんの頭を撫でてくれる

『先生! 本当にありがとうございます!』
私は 感謝の気持ちで いっぱいだった


あ246


家に帰ってからも 少し元気になったみたいで
お気に入りのおもちゃを カジカジしたりしてた 

もう大丈夫やんね(^^) 
明日にはいつもの はあちゃんに戻ってます様に


あ250
 


はあちゃんへの 励ましや優しいお言葉 本当に嬉しく思います。
何とか 峠は越えたみたいで 元気になってくれると信じてます。
皆さまの暖かいお言葉の お蔭で 頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。



今日もお越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
連休2日目 よい一日になりますように★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.11.22 Sun l HEARTY トラックバック (0) l top
昨日の夜は 眠れなかった

症状があまり 改善されなかったので
また 病院へ行って レントゲンと痛み止めの注射
とりあえず レントゲンは 異常なし 

じゃあ どこ? なんで? 
ちゃんとわかってあげれないのが ツライ  

はあちゃんが気になって ずっと側にいたけど
寝姿を見ながら 嫌な事ばかりが 頭をよぎる
このまま 動かなくなったらどうしよう・・

大袈裟なのは わかってる
けど 涙が溢れて止まらなかった


あ244


今朝 昨日の注射が 効いてるのか 
少し ウロウロしている

背中を触っても 昨日程 嫌がらない
背中が 気になるみたいで 何回も 口で触る

腰をひねれてるので どうやら 椎間板ヘルニアでは なさそう
ここ何日かで 何となく細くなったみたい


あ242


水分もあまり摂ってなかったけど お水も飲んだ

ほとんど食べてなかったけど 食欲も少し出てきたみたい
とりあえず 少しだけど食べてくれた
今は横になって 寝ている

・・・よかった・・・少しは回復していると 思いたい

るいも はあちゃんの 様子が違うので
気になって仕方がないみたいで 側にいて 離れない


あ240


日中様子を見て また病院
日曜も祝日も夜中でも 診てくれる先生で良かった

このまま 回復してくれますように


あ243



昨日は はあちゃんに たくさんのお見舞いの優しいお言葉を ありがとうございました★
色々な方が 気にかけていてくれて 涙が出るくらい本当に嬉しかったです★

 



本日もお越し頂いて ありがとうございました★
良い連休を お過ごしください☆★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
2015.11.21 Sat l HEARTY トラックバック (0) l top
昨日から はあちゃんの様子がおかしい

呼んでも 来ないし あまり動かない
背中に触られるのを 嫌がる
食欲がない 遊ばない
ずっと 伏せ状態で いる

あ238


はあちゃん 胴が長いので もしかしたら 
椎間板ヘルニアや 背中を痛めてるかも・・

不安な気持ちのまま 病院へ

でも 病院では動く
背中もあまり気にしてなさそう
先生は 興奮すると痛みも薄れるって 仰った

大事をとって 痛み止めの注射をしてもらい
自宅で 経過観察


あ239


そろそろ色んなところに 支障がでてくる年齢
もっと 気を付けてあげないと いけない

物事に直面して 初めて焦る

このまま 何事もありませんように 


あ241




本日も 本当にありがとうございました(^^)
今日も一日頑張って下さい☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

2015.11.20 Fri l HEARTY トラックバック (0) l top