おめでとうございます!

カウントダウンとともに
家族で 顔を見合わせ
この言葉で 始まった 新しい年


20170102075825bf5.jpg


なんとなく 気が引き締まるよね


20170102075825f02.jpg


今日 我が家は 親戚が集まる日

ワイワイ 賑やかな 時間を過ごす

一年を振り返り 新年に期待して
想い出話や 近況報告 話は尽きない


2017010207582525e.jpg


子供達の成長が 目まぐるしい (笑)


2017010207582518b.jpg


あっという間に 終わった 一年

来年のお正月も こんな感じで
みんな一緒に 過ごせますように(*⌒▽⌒*)


20170102075825bcc.jpg





お越しいただいている みなさま

旧年中は 色々と ありがとうございました

新しい年が 始まりました
今年も 仲良くして頂けたらと 思います

こんな 私達ですが
今年も よろしくお願い申し上げます



2017010208222536e.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

い927 326



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.02 Mon l 季節事 l top
目の前に 広がる オレンジの空間


20161226062808f93.jpg


ゆらゆらと 揺らめいて
優しい 雰囲気の キャンドルライト


20161226062808907.jpg


手作りケーキの 不完璧さが 丁度いい


2016122606280801f.jpg


ゆっくりと 穏やかな 時が流れて
心に 慈しみの炎が 灯る


201612261430411c3.jpg


なぜだろう・・・
いつもと 同じなのに・・・

見るもの全てが 愛おしい


20161226144350e61.jpg


キャンドルの 灯りのせい?
それとも クリスマスの夜だから?


2016122614175899e.jpg


ううん・・ きっとそう・・


201612261445232f8.jpg


これは サンタさんが くれた


2016122614435064e.jpg


とても 優しい 贈り物




本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
後少しです! 仕事も掃除も Fight‼︎ です (笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.26 Mon l 季節事 l top
一年で 一番 ワクワクする💛


20161224155021b46.jpg


そう・・・ 今日は クリスマス🎄


20161224155021467.jpg


小さい頃 信じてた サンタさん
子供に 夢を 与えてくれる


20161224155116004.jpg


朝が来るのを お布団の中で
ドキドキして 待ってたっけ・・


20161224155021c0b.jpg


うちの子供たちも 今では
すっかり 大きくなっちゃったけど


201612241550215c6.jpg


毎年 サンタさんに 手紙を書いて
ツリーの下に 置いてたなぁ・・ (⌒-⌒)


20161224155021b03.jpg


それは・・ 今でも 思い出すと
心があったかくなる 大切な思い出


20161224155116d0c.jpg


今宵は みんなが 幸せな気持ちになれる


201612241551165f6.jpg


とっても とっても 素敵な夜 ( *´艸`)


20161224155116a24.jpg


🔔🎅 Merry  X'mas 🎄🌟


20161224155116df5.jpg


ステキな夜に なります様に💛




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
素敵な時を お過ごしくださいね💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う110 514




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.24 Sat l 季節事 l top
今日から また 新しい月

早い 早い!
今年も 残り 2ヵ月


20161101162252dbd.jpg


ここにきて ぐっと 寒くなってきた

さすがに 霜月と 呼ばれるだけある

霜が 降り始めるから らしいけど
まさに 読んで字の如く・・・

空気も 冷たくなってくるし・・・

そろそろ 本格的な 冬準備だね


20161101162252b23.jpg


とっても 寒い時期だけど

みんなで お鍋を食べたり
コタツで 揃って まったりしたり

冬って 家族の絆が 深まる気がする ( *´艸`)


20161101162252602.jpg


きっと もっと 仲良くなれるよね (^O^)☆





オマケ

舌チロ 健在!


201611011622528da.jpg



本日も お越しいただき ありがとうございました (*^_^*)
寒いけど ガンバってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.01 Tue l 季節事 l top
今日は 1日

新しい月の 始まり

朝晩 すっかり 肌寒くなって
段々と 秋も 深まっていくこの時期

『神無月』 と 言われる 10月

色々と 楽しい行事も 目白押し


201610011012274b4.jpg


運動会🎌🏃💨に お月見🎑
紅葉🍁に ハロウィン🎃

秋の夜長は 趣味に没頭し
秋の味覚🌰も  盛り沢山


201610011012274e3.jpg


ふふっ💛 秋っていいよね~ ( *´艸`)


20161001101227e0b.jpg


考えただけで ウキウキしてくる💛 (≧▽≦)


20161001101227d5c.jpg


今年も あと 三か月

年末に 後悔しないように
たくさんの事を やってみたいよね (*^_^*)


20161001101227ad9.jpg






本日も お越しいただき ありがとうございました (^^)
よい週末を お過ごしください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.10.01 Sat l 季節事 l top