仲良しって 何故か 似てくるらしい
仕草に態度 考え方 容姿 などなど


20160813024355c2c.jpg


よく 年配の オシドリ夫婦の方々が
顔とか 話方って 似てるあれあれ


201608130232005af.jpg


仲良しは 相手と 同じになりたくて
自然と 真似っこ するんだって


201608130232001fb.jpg


シンクロするのも そんな理由らしい


20160813023200f23.jpg


ふふっ💛 同じ仕草って
微笑ましい 素敵な偶然だね


20160813024131dae.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お盆真っ只中 朝晩が なんとなく涼しいような・・
日中は まだまだ 真夏日 !  ガマンガマンです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.14 Sun l はあるい記録 l top
うちの ワンたち

何故だか わからないけど
テレビの 動物番組好き

特に ワンコ出演の物は 特別みたい

中でも 警察犬とか レスキュー犬とか
ワンコ活躍の類が 大好きのよう


20160811043036158.jpg


見てわかってるのか 疑問だけど
嬉しそうに テレビに 釘付け


201608110430366a6.jpg


そんな ワンたちを 微笑ましく 眺めてると


201608110430369d5.jpg


・・・目が合った💛 (*^_^*)

ニコニコと 笑顔が かわいい💛 ( *´艸`)


201608110430367d4.jpg


・・ (^_^;) ・・


20160811043036912.jpg


何はともあれ
夢中になれるものが あるのは イイ事やね (*^。^*)




本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
良い休日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.11 Thu l はあるい記録 l top
振り返ると いつも 見てる
私の後ろに ピッタリくっつく 彼


20160810065022566.jpg


ちょっとの移動や 立ち上がっただけでも
起き上がり 後を トコトコ・・・

座れば 同じように 横に座る


20160810062233a28.jpg


そんなところが とても 可愛くて
ついつい 手を伸ばす


20160810062233fac.jpg


気持ち良さそうな それでいて
じっと 何か言いたそうな 瞳


2016081006534671c.jpg


上目遣いの 甘えた仕草が たまらない


2016081006572813a.jpg


もしかしたら 違う事を
望んでいるかも しれない

自己満足だけで 本当は
わかってあげれて ないのかも


201608100621353a6.jpg


ヤバイ・・  私 病んでるかも (笑)

私が不安定だと 伝わってしまう
不安に なっちゃうよね


201608100725490ac.jpg


言葉が交わせたら いいのにって 思う


20160810070346a47.jpg


そうすれば 望みを 叶えてあげれるのに



本日も お越しいただき ありがとうございました (^^)
明日から お休みの方も 多いそうです!
私は 違いますが(笑) (^^;)
今日も ガンバッてくださいね (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.10 Wed l はあるい記録 l top
カサカサ ・・・
カリカリ カリカリ ・・・

リビングから 聞こえてくる 音
目が覚めて そっと 明かりを付ける


2016080903441646c.jpg


気配に気付き 大きな目が こっちを見る


20160809034601fdf.jpg


深夜なのに 眠れなかったのか
おもちゃを出して ひとり 遊んでる


2016080903441627a.jpg


夏の体力消費って あまり うまくいかない
疲れないので あまり 眠れないのかな ・・・


20160809034416dc2.jpg


最近 仕事などが 忙しくて
あまり 構ってあげれてない

もしかしたら 欲求不満かも しれない


201608090344162c9.jpg


色々 思いながら じっと 見つめる

ふふっ( *´艸`) 
無心に カジカジが 可愛い💛

ちょっと 怪獣みたいやけど (笑)


20160809034416551.jpg


身も心も 満足できるように してあげたい

体調管理 心のケアって ホントに難しい




本日も お越しいただき ありがとうございました(^○^)
良い一日に なりますように💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.09 Tue l はあるい記録 l top
少し涼しい 明け方の風が 気持ちいい

今朝は  少しだけ 遠回りしよう


20160808060302ce0.jpg


昼は 灼熱(笑)なくらいの 温度やし
家の中ばかりじゃ 飽きるしね


201608080603021fb.jpg


張り切って お散歩スタート・・・

ん?


20160808060302d06.jpg


しかし!

ぷよぷよ はあちゃん 途中で 息ギレ


201608080603029e2.jpg


体力がないのか おデフだからか (笑)

・・・って 笑ってる場合では なく
これぐらいで へたばってたら
ワンコが 廃る!


20160808060302ab2.jpg


胴長やし 腰の負担も あるしね

もうちょい 運動させないと 
本当に ヤバイかも(^_^;)


201608080603243ae.jpg


肥満は ワンコの大敵! 運動量倍増!
後悔先に立たずだね!




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
月曜日! 今週は お盆の週ですね
バタバタと なんだか 忙しです~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.08.08 Mon l はあるい記録 l top