今週末に デキモノ摘出の
手術を控えてた はあちゃん

あまり 変化がなかったけど
昨日の夜に 異変が・・・


2017032114144579b.jpg


カサブタみたいに なってて
半分ほど 剥がれて・・


201703211414082f1.jpg20170321141445489.jpg


今朝は 完全に取れてた!!


20170321141408af4.jpg


病院に行って 先生に診てもらい
デキモノが 無くなったので
細胞診どころか 手術も 無しになった!


20170321141408a1e.jpg


細菌性の イボだったのかも・・
今となっては わからないけど

稀に そんな事も あるそうで・・
本当に 不思議・・・


20170321141408e1e.jpg


何はともあれ 治った事に違いない!
 
ホント 良かった良かった💛 (≧▽≦)




おまけ

ふふふっ💛 


2017032114160960e.jpg


『の~あちゃ~ん!』 (* ^O^ *)


201703211416092b6.jpg


・・・魂・・・ 抜かれてるん? ( ̄▽ ̄;)
その顔・・・ ヤバすぎ(笑)




はあちゃんに 元気玉や励まし 応援を 送ってくださったみなさま

ご心配を お掛けしました
ひとまず治療完了で 今後再発しないかの 経過観察になりました

絶対! みなさまの パワーのおかげです!
本当に ありがとうございました (*⌒▽⌒*) 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う91 635

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.21 Tue l 備忘録 l top
はあちゃんの 足のデキモノ

一週間の投薬も あまり効果無く
少し黒くなり 痛々しいまま


201703120543071ee.jpg


変化が無ければ 良性か悪性か
細胞を 調べる事に なっている


201703120543076b3.jpg


結果的には 良性悪性に関わらず
残しておけば 少しずつ 大きくなるそう


20170312054855110.jpg


もう少し投薬して 様子を見るか
細胞診をしてから 考えるか
切り取ってから 調べるか・・


201703120548552ad.jpg


どうしよう・・ 

家族は 切除した方がいいのでは? と言う

今ならまだ キズは小さくて済む
良性でも 悪性になるかもやし・・


20170312054307a81.jpg


ドキドキしながら 診察を 待つ


201703120543077ef.jpg


先生と いっぱい考えて 悩んだ結果
可哀想だけど 摘出手術を する事にした


20170312054855798.jpg


幸い 朝来て 夜には 帰れるらしい


20170312054307360.jpg


・・・ うん! はあちゃん! ガンバろ!




おまけ

暗くなったので 話題転換~💛 
またまた 発見しちゃったぁ💛 (#^^#)


20170312054855f7b.jpg


スーパーカップ 『イチゴショートケーキ』💛


20170312054855343.jpg


(⊙_⊙)! まさにケーキの配色! (笑)




お越し頂いている みなさま

ごめんなさい(>_<) ご心配ばかりおかけしてます

せっかく お越しいだだいてるのに シビアな話に なってしまいました
暗い話題は 避けたかったのですが 備忘録として 書かせていただきました
今のところ 見た目ほど 痛そうではなく それが 唯一 救いです 

今後どうなるか わかりませんが 今月24日(金)に 手術します





本日も お越しいただき  ありがとうございました☆
そろそろ 別れの時期! うちも今週は 卒業式です~☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 25


2017.03.12 Sun l 備忘録 l top
今まで 気付かなかった


201703041728298a0.jpg


はあちゃんの足に
小豆程の大きさの デキモノが・・


2017030417282939a.jpg


結構大きくて 赤く腫れてる


20170304172829d29.jpg


抱っこも 毎日 してたのに・・


20170304172733cbf.jpg


とりあえず 病院へ行かないと


20170304172733431.jpg


不安で ドキドキする・・


20170304172733cd0.jpg


もっと早く 気付けばよかった・・


2017030417273380e.jpg


先生と話して 先に薬を飲んで
変化が無ければ 細胞診をするそう

腫瘍か 怪我が原因か 微妙みたい


201703041727333e8.jpg


ごめんね・・

お薬で 治りますように






おまけ

病院の帰り道で 見つけた💛


20170304172829d2d.jpg


仲良し カモさん(*⌒▽⌒*)


20170304172829624.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました
良い日で ありますように☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



う649 54


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.04 Sat l 備忘録 l top