お家風呂に まだ 入れれず・・

いつものサロンに お願いした はあるい

はあちゃんが 朝 少し吐いたので
ドタキャンで 今日は るいだけ お出かけ


20170517150308d09.jpg


トリマーのお姉さんは るいが大好き💛

なんでも チワワらしくない体型と
白色と 女の子の様な顔が 好きらしい💛


20170517150228650.jpg


いつも お姉さん好みの リボン仕上がり

『かわいい💛かわいい💛』って 言ってくれるけど・・
褒められてない様な・・・ ( ̄▽ ̄;)


201705171601484a6.jpg


そんな お姉さんの 優しい気遣い


2017051715030857d.jpg


行けなかった はあちゃんの為の お土産 リボン


2017051715022814b.jpg


ちょうど 2個あるし・・ って事は・・・ ふふっ・・・


20170517155809551.jpg


はあちゃんと のあの分やね~ (*≧∀≦)ゞ





おまけ


もしも~し! のあさ~ん!

物思いですか~?(笑)


20170517150228dde.jpg







お言葉を頂いた みなさま

先日は コメ欄を閉じているにもかかわらず
私の為に 温かいお言葉をたくさん頂きまして
本当に ありがとうございました
優しい心遣いが 涙が出るほど 嬉しかったし
とても 励みになりました

まだまだ 本調子では ありませんが
なんとか ガンバってます (⌒-⌒)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
よい日に なりますように (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う693 1


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.05.17 Wed l はあるいのあ l top
暖かくなってきて そろそろ暖房器具が 
必要でなくなってきた この時期

あんなに コタツIN だったのに・・

コタツの外に いることが 多くなってきた


201704271511446b7.jpg


そうすると 決まって見れる 2ショット!


20170427151144d2f.jpg


肌寒いのか 同じクッションに 乗っかる
春先 秋口 限定な 私の大好きな あの姿


2017042715130306f.jpg


ふふふっ💛 とぉっても かわいい💛

あの お尻が いいんよね~ (*≧∀≦)ゞ


201704271513034f8.jpg


今日もまた 親バカ発言 連発!


20170427151102b37.jpg


迷惑顔の方も いるけど・・・ (^_^;)


20170427151102211.jpg


のあも一緒なら  カンペキやのにね~


2017042715110220e.jpg






おまけ

次男が コンビニで 買ってきたアイスクリーム
 
どっちも 美味しそう~💛


20170427151102a62.jpg


あ~! るいは だめ~!


20170427151102f8b.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
いよいよ連休ですね~! 我が家は いつも通りですが・・
ステキなお休みに なりますように (*≧∀≦)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.27 Thu l はあるいのあ l top
ふふふっ💛

お父ちゃんが 作ってくれた
ボクの 遊び場


20170423132629217.jpg


とっても とっても 大好きな場所


2017042313264306b.jpg


最初は ユラユラが 怖かったけど
今は それが お気に入り💛


20170423132629cb2.jpg


あ! 鳥さんだぁ💛

ボクも 飛んでみたいなぁ


20170423132245a16.jpg


でも ここ すぐ眠たくなるん・・・

雲の上って こんな感じかなぁ


20170423132245494.jpg


ちょっと・・・ 休憩しちゃおう💛


201704231330364ca.jpg


ふふふ💛

これが ボクの マイブーム





おまけ

今日の晩ごはんは 『餃子』


2017042313262962b.jpg


何人家族?的な ハンパない量 (⊙_⊙)!
今日の生産 150個 ( ̄▽ ̄;)


20170423132629f97.jpg


で 毎回 完食! 残らない(笑)


20170423132629b73.jpg


恐るべし 食欲! ( ̄▽ ̄;)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
もうすぐ 連休ですね~ (*≧∀≦)ゞ
今週も 頑張りましょう~!


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.23 Sun l はあるいのあ l top
ネコは 高い所が 好き
外を 眺めるのが 好き

確かに 外が見える窓の前に
いつも 寝転がってる

のあ大好きな 父ちゃんの 血が騒ぐ

もっと 楽しんでもらおうと
またまた 夜な夜な ガンバった


20170416115311961.jpg


タワーから 壁沿いに上がり


20170416115407d52.jpg


カーテンレールの上を 伝い


201704161159253a1.jpg


コーナー沿いに 板を渡し


201704161154078ad.jpg


窓の前に 吊り橋を掛けて


20170416131346a79.jpg


のあタワーと繋ぐ というもの


2017041611531193f.jpg


父ちゃんの 愛情も


201704161325034be.jpg


ここまでいくと 素晴らしい


20170416131346c2e.jpg


のあちゃん 気に入ってくれるかなあ?


2017041611592548a.jpg





おまけ

深夜の のあちゃん


20170416115507b75.jpg


吊り橋を 堪能中💛


20170416115407991.jpg


父ちゃん その姿に


20170416115507c11.jpg


ニヤニヤが 止まらない(笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
あと少し頑張れば 週末です (*^_^*) FIGHT!
良い一日に なります様に~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)
2017.04.20 Thu l はあるいのあ l top
ふふふっ💛


20170414102412644.jpg


次男の 学校帰りの お土産
ガチャガチャ 『ねこ泥棒』

大人もハマる 被りモノ ガチャ
ちょっと高級だけど 関係ない(笑)


20170414102626a58.jpg


検証結果・・

・・・ なんか・・ ドジョウすくう? (笑)


20170414102626e34.jpg


え?・・・ 家政婦さんですか? (笑)


201704141024128c6.jpg


う〜ん・・・ 掃除屋さんみたい (笑)


2017041410212338a.jpg


そりゃもちろん・・・
こうなるよね~ (*≧∀≦)ゞ

あ!


201704141021233f0.jpg


出た! 怪しい生物 発見! (@ ̄□ ̄@;)!!


20170414114027145.jpg


でも うちの次男 どんな顔して 
ガチャガチャしたんやろ?(笑) 

気になるわ~(^_^;)





おまけ

あんなにキレイだった サクラ🌸


201704141024120b9.jpg


そろそろ 葉桜になってきた


201704141021239ec.jpg


また 来年やね~



今日は もひとつ! (≧▽≦)

これ な~んだ!


20170414102123eb5.jpg


表面サクサク パイみたいな
ちょっと変わった バームクーヘン

いつも並ぶ程 人気らしい(*º∀º*)


20170414102412701.jpg


もちろん!美味しかったぁ💛 (*≧∀≦)ゞ




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
やっと 寒くなくなるみたいです(*^_^*)
楽しい事がいっぱいの 週末になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う303 25


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.14 Fri l はあるいのあ l top