おはようございます
起こし頂いたみなさま ありがとうございます

ごめんなさい(>_<)・・・
今日も お休みさせていただきたいと思います



九州地方で発生した大地震
今尚 九州地方を激しく揺らし 被害が拡大しています
被災地のみなさま方が 眠れぬ夜を過ごされた事と思います

一晩中 LIVEで放送されている報道
次々と鳴り響く  緊急地震速報
断続的な恐怖に とんでもない不安・・・

そうした 過酷な状況下の方々を想うと
私は どうしても記事が書けませんでした

私は 21年前に起きた 『阪神淡路大震災』の被災者です
燃え盛る炎と倒壊した建物 避難してるたくさんの人々
取り残された たくさんのペットたち・・・
あの地獄絵図の様な光景は 今でも鮮明に蘇ってきます
きっと これからもずっと 忘れる事はないでしょう・・・

楽しみにして下さっていて 遊びに来ていただいているみなさまには
本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当に ごめんなさい(>_<)・・・
勝手な事ばかり言ってすいません(>_<)・・・


これ以上 被害が広がりませんように 一心に祈っております


い31


お友達のみなさまが 無事と知って安心しました(^^)




にほんブログ村


人気ブログランキング

2016.04.16 Sat l 未分類 l top
この度の震災で 亡くなられた方々の 
ご冥福をお祈り申し上げますとともに
被害に遭われた 熊本県 また九州地方のみなさま方に
心よりお見舞い申し上げます

底知れない程の恐怖と 闘ってらっしゃる事と思います

みなさま方の一日も早い復興と お元気になられる事を 
心より お祈り申し上げます


い30




起こし頂いたみなさま いつもありがとうございます
今日は お休みさせていただきました 




にほんブログ村


人気ブログランキング


2016.04.15 Fri l 未分類 l top
『今日は お礼を言わせてください』

苦手な方は ごめんなさい(>_<) またスルーでお願いします(>_<)
(ごめんなさい・・また 長文です・・)



昨日私 自分の感情のままに 書いてしまいました
どうしても みなさまに聞いていただきたくて
悩みながらも 愚痴ってしまいました

そんな わたし事情の出来事に
本当に たくさんの温かいお言葉をいただきました

まるで 自分の事のように 感じていただいて
怒ってくださったり 励ましていただいたり・・
私は 涙が溢れて止まりませんでした


あ867


正直 少し人間不信っぽくなってたんです
でも みなさまのお言葉で 心救われて・・
やっぱり 人との繋がりは 素晴らしいって 思えたんです

ブログを通じて 仲良くさせていただいてる みなさま
そして いつも訪問していただいてる みなさま

優しくて 情に厚く 一緒に悩んでくださる・・
本当に 素敵な方たちばかりで 私は幸せ者です


あ868


ブログを始めて良かったなぁと 実感しました

だって こんな素敵な みなさまと
お知り合いに なれたんですから💛

上手く伝えられなくて ごめんなさい💦
こんな私ですが これからも
仲良くしていただけたらと 思います

本当に ありがとうございました
心より 感謝いたします



まだ ご挨拶にお伺い出来ていない みなさま
ごめんなさい(>_<) 遅くなってます(>_<)
順々にお伺いさせていただきます


Dear 陽子 さま

ありがとうございました♡ 本当にそうだと思います
はあちゃんは 雑種ですが 可愛くて仕方ありません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自慢のワンコです♡


Dear 姫ママ さま

ありがとうございました♡ その方は 最近見かけるようになったんです
また 会うかもしれませんが もう 喋りません!(笑)
はあるいを 大好きって 言って下さって 本当に嬉しいです♡


Dear ゆきんこ さま

ありがとうございました♡
そうでしたか・・同じ様な経験をされたんですね・・
本当に失礼な話ですよね! 全くだ〜!
私は 沸点が低いので すぐ 腹が立ってしまいます(笑)
今度言われたら 言ってやります!(笑)




本日も起こし頂いてありがとうございました(^O^)
よい一日になりますように♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

温かい拍手コメ コメント 大切に読ませていただいてます(^^) 
とても嬉しいです( *´艸`)★★

いつも応援していただき 本当にありがとうございます( *´艸`)

2016.03.17 Thu l 未分類 l top
ごめんなさい(>_<)  
今日は《愚痴》です(>_<)  しかも長文です(>_<)  
苦手な方は スルーでお願いします(>_<)



最近 散歩で たまにすれ違う チワワと飼い主さん
会釈だけ交わしていたけど 今日は向こうから 話しかけてきた

その人の連れている チワワは とても小っちゃくて(普通かな?)
るいの半分ぐらいしかなく(るいが大きい) ポケットドッグ そのものだった

るいを見るなり 『チワワみたいやね』 と 一言
『チワワなんです(^^;)』と言うと その人 チワワのスタンダードの話をしだした

るいの顔が パピオンみたいでアカンとか 足が長すぎで鹿みたいとか 
大き過ぎるし 胴は長くて ダックスみたいやし・・・とか 
このサイズじゃ チワワと言われへんし きっと 別の血が混ざってるとまで・・


あ864 1


その飼い主さんの話だと 連れてるチワワのサイズが 
JKCのスタンダードの規定だと言う事で ショーとかも 出てるんだって 

それだけでは 飽き足らず はあちゃんを見て 
『ダックス違うね?雑種は 良くないよね~ どんなんなるかわからんし・・』
『血統は しっかりしとかな 心配やんね』 って 笑いながら淡々と喋る
悪気はなさそうなので タチが悪い
大阪のおばちゃん丸出しで(私もおばちゃんやけど) ハッキリ物を 言う

はあるいが 心配そうに 私を見上げている

なんか 段々悲しくなってきて 腹立たしくて・・・
『このままが いいんで・・』 っていうのが 精一杯だった
それ以上喋ると 涙も罵声も飛び出そうで 足早に立ち去った


あ864 2


でも よくよく考えると めっちゃ腹立つ!
なんで あそこまで言われるん?
しかも 全然知らん人に・・ありえへん!

スタンダードって? 
血統って? 
純血が そんなに大したこと?
規格外やから 何? 
雑種やから どう? 
何がアカンの?
なんか 迷惑かけてる?


同じ命には 変わりないのに・・・

私にとったら 血統も スタンダードも 雑種でも 規格外でも
大好きで とても大切な 家族に変わりないし そんなのどうでもいい

無頓着な人の 心ない言葉のせいで 
久しぶりに とても悲しく とても腹が立って どうしようもなかった

あほー! もう絶対 喋らへん!


あ865 1



長々として 感情むき出しの文章に 
お付き合いいただいて ありがとうございました
お蔭さまで スッキリしました(^^) 明日からは また いつも通りです(^^)



本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました(^^)
週の真ん中 水曜日(^O^) 今日もがんばってくださいね~☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

そんなん当たり前やん💛(^^)  大好きやで~💛(*^_^*)



いつも応援 温かいコメント 拍手コメ 本当にありがとうございます(^^)
大切に読ませていただいてます(^^) とっても嬉しいです( *´艸`)
2016.03.16 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top