早く早くと 思いながらも  日にちばかりが 過ぎて
気がつけば もう 五月も 終わりそう・・・


2017052614070025c.jpg


まだ ひとりで 連れて行けないのもあるけど

ちょ~っと ギリギリ・・・ 遅いよね~ ( ̄▽ ̄;)


20170526140700251.jpg


『 よし! 今日は 行くよ! 』


20170526160913d76.jpg


ふふふ💛 
ちょうどいい具合に 次男が テスト期間中💛

おまけに 日も暮れて 暑くない (^O^)


20170526140700986.jpg


この時期の 私のお務め

我が家のワンたちの 痛~い行事


20170526140819043.jpg


狂犬病 血液検査 フィラリア検査

毎年のお決まり ワクチン以外 まとめてしちゃう


20170526150652c73.jpg


たまったもんじゃ ないよね~

『 ごめんね~  ( ̄▽ ̄;) 』


2017052614005550d.jpg



 


おまけ


吊り橋 満喫中の のあさん


2017052615214592a.jpg


ロープから 色々出てる~ (*⌒▽⌒*)


20170526140055539.jpg


おまけに 向きまで 変わってる~ (笑)


20170526142034ff9.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
暑くなって来て そろそろ 色々衣替えしないと! ですね!
よい日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 23

・・・ だよね~ (^_^;)



ごめんなさい(>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 


励ましのお言葉 ありがとうございます!
大丈夫です! 少しずつ回復してます!

2017.05.26 Fri l 日常 l top
お家風呂に まだ 入れれず・・

いつものサロンに お願いした はあるい

はあちゃんが 朝 少し吐いたので
ドタキャンで 今日は るいだけ お出かけ


20170517150308d09.jpg


トリマーのお姉さんは るいが大好き💛

なんでも チワワらしくない体型と
白色と 女の子の様な顔が 好きらしい💛


20170517150228650.jpg


いつも お姉さん好みの リボン仕上がり

『かわいい💛かわいい💛』って 言ってくれるけど・・
褒められてない様な・・・ ( ̄▽ ̄;)


201705171601484a6.jpg


そんな お姉さんの 優しい気遣い


2017051715030857d.jpg


行けなかった はあちゃんの為の お土産 リボン


2017051715022814b.jpg


ちょうど 2個あるし・・ って事は・・・ ふふっ・・・


20170517155809551.jpg


はあちゃんと のあの分やね~ (*≧∀≦)ゞ





おまけ


もしも~し! のあさ~ん!

物思いですか~?(笑)


20170517150228dde.jpg







お言葉を頂いた みなさま

先日は コメ欄を閉じているにもかかわらず
私の為に 温かいお言葉をたくさん頂きまして
本当に ありがとうございました
優しい心遣いが 涙が出るほど 嬉しかったし
とても 励みになりました

まだまだ 本調子では ありませんが
なんとか ガンバってます (⌒-⌒)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
よい日に なりますように (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う693 1


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.05.17 Wed l はあるいのあ l top